「よんでますよ、アザゼルさん。」アニメ2期確定!

http://natalie.mu/comic/news/79819
久保保久「よんでますよ、アザゼルさん。」のアニメ2期が制作されることが決定した。
スタッフおよびキャストは1期のチームが引き続き担当。
監督は水島努、アニメーション制作はProduction I.Gが、キャストはそれぞれ、アザゼル役を小野坂昌也、佐隈りん子役を佐藤利奈、芥辺役を浪川大輔、ベルゼブブ役を神谷浩史が務める。

2期キター!!箱入りアザゼルさんとべーやんのキービジュかわいい!
久保先生のアニメ2期はデマのツイートはわかり辛いボケだったんだね。
監督・制作会社・メインキャストの変更がないから2期も鉄板でおもしろくなりそう。
神谷さんは作品運があるというか続編ものに恵まれてるなぁ。いいことだ。
ただ原作のどの話をやるのか。…アニメでやれる原作あるのか…?w
アザゼルさんは悪魔キャラのデザインが秀逸なので、グッズがもっと出るといいと思います!
時期は未発表か。この時期の告知なら来年春か夏くらいかなぁ。
今度こそアニメ開始前にアニメ誌の取材が来るといいんだけどww

青箱(OAD「泣き牛編」「セーヤ編」のBD)、小野坂・佐藤・神谷オーコメやらパンフレットやら描き下ろしマンガついて3000円切ってるのリーズナブルすぎてびびる…!
ほんとアザゼルさん関連は講談社でキングと思えない程商売上手だなー