神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第292話「どうやら八木橋総選挙、盛り上がっていたのは僕達だけのようです」(2012.11.10)感想

OPトーク

後ですごく時間かかる企画をやるので巻きで進行
武道館告知して速攻オープニング終了。はやっ

タイトル「どうやら八木橋総選挙、盛り上がっていたのは僕達だけのようです」

微妙な投票率だったww

ふつスト:響FinalのドラマCD感想

シルフ連載の響からラジオに入ったリスナーもいるのか。
笑いで始まって笑いで終わるのが僕ららしい、っていいな。
えっふつストも1通しか読まないの!?

告知色々

イクサガのCD発売告知で神谷さんが「タマをくださあああああい」とシャウト。
サービスいいっていうか、それ言いたかっただけだろww

「Teller's nights」オンエア

このエンディング好きだなぁ。
タクシーで2人が一緒に帰ってるってエピソードからこういう題材になったのだろうか。

ガルスタ談話室:占いに行ったことはありますか?

→今回は占い企画なのだよ。
まさかの本物の占い師(諏訪さんの知り合い)ゲッターズ飯田さん登場!
なんかトークが軽口で上手いせいで胡散臭いなw


『ボーダーを着る女は、95%モテない!』の著者だと…!?
その本知ってる、しょこたんが推薦文寄せてたやつだよね。
ウルセーヨわたしはボーダーとドットを愛す…!


さて、手相を見て占うよ。

小野さんの占い結果

小野さんはポジティブに見せてマイナス思考。
団体行動が嫌い。年々変態が強くなる。えええええ。
心が小6か中1で止まってる。
屁理屈と言い訳となんでが多いけどまぁいいやで済ます。
まだピーク来てない。3年後すごいピーク??。どっかに旅立つ!?
全部諏訪さんが台本書いてるんじゃないかってくらい当たってるww

神谷さんの占い結果

人は人、自分は自分と割り切ってマイペース。ただ空想が激しい。
土台が負けず嫌い、真面目だけど急に遠慮してしまうところがある。
心は中3、高1で止まってる。
ベースが若干アホで言ったことを忘れがち。
小銭大好きで家にガラクタを溜める。
妄想恋愛で終わりやすい。一言多い。


神谷さんからつけ麺誘われる小野さん…ちょっとそこ詳しく!
ん?なんかバキューン音入ったw
運気は来年の方がよくなる。ほほう。
中1と高1で送るラジオってなんか納得w

内Pの占い結果

手がでかい人は優柔不断w
ほぼ感覚で生きてる。
理屈はあるけど計算ができないw
商才運がある神谷さんがグッズ管理やった方がいい。
それは皆わかってたけど言わないことだよ!w

諏訪さんの占い結果

緋月は前回よりいい…!?
諏訪さんはこれから運気が最高になる。気が弱いw

八木橋くんの占い結果

八木橋君は来年一壁ある。
13,14年の運気がいい。

その他の占い結果

マイナスな人がこの場にいない。おおー流石。
ただこの場にいないけど運気が下がるのでいなくなった方がいい大田尾Pww


占いが当たるのもそうだけど、この占い師さん上げ下げする言葉のタイミングとか話術が上手だなーやけにバラエティ特化してるなと思ったら元芸人さんなのか。
あれ、ところで番組の今後の運勢とか、パーソナリティ2人の相性とかは占えないの?

ディアボイス:D「ほら、俺のおのなりさん。お前だけ特別に食べさせてやる。口、開けて」


C「ほんと変態だね」
言い逃れができない…

エンディング

スタッフが占い師さんに群がって、誰もオンエアを聞いてないw
まぁ、当たるも八卦当たらぬも八卦だけど、確かに女子が好きそうな回(偏見)だな。

「僕達だけの物語/Teller's nights/DGS学園校歌」の視聴公開


視聴動画が公開されてるー!
DGS学園校歌がひどい悪寒ww

僕達だけの物語 (SINGLE+DVD)
神谷浩史+小野大輔
BinaryMixx Records (2012-11-21)
売り上げランキング: 194