DGS新曲「僕達だけの物語」PV視聴が公開!

僕達だけの物語ミュージッククリップ


"好きな物語に入れたら、どうする?"
声優神谷浩史小野大輔がお送りする大好評ON AIR中のラジオ「神谷浩史小野大輔の Dear Girl 〜Stories〜」
文化放送:毎週土曜25:00〜25:30、ラジオ大阪:毎週日曜23:00〜23:30)の新主題歌「僕達だけの物語」。
初のフルミュージックビデオを期間限定で、ちょっとだけ公開します!

うわぁああああ…はぁあああ…
なんか恥ずかしいwwwなんだろうwww
スマイリータイムのお安いカラオケ映像みたいなPVよりかはいいんだけど、なんかこう、制作側が2人をどう調理していいのかよくわかってない感。もっとライトを当てて!色々飛ばして!!スタイリングと背景合わせて!ランティススタッフきてくれー;


PVの神谷さんは演技過剰な気がして不自然でそわそわするww突然目をかっぴらくのやめwww
こういうテイストのPVならそんなに大口開けてリップシンクしたり、リズムに乗りすぎたりしなくてもいいと思うんだ。若干小野さんつられてる気がするし…
声優さんだからそんな小口で歌が歌えるわけないでしょ!って感じなのかもだけど。
こういうぼっ立ちで歌うタイプのPVはもっと2人の立ち姿を楽しむよう、キメ顔で穏やかに歌う感じじゃね?あんまり顔を動かさない方がフレームアウトしないし崩れなくていい気がするんだけどなー


MVのストーリーとしては書斎?本屋?にいる老人を外から覗く少年たちが、小さい頃の神谷・小野って設定なんだっけ。
あんなに日光が差し込む場所に本置いといていいのか。カーテンもないのに。
まぁ、あんまり撮影時間がなかったから2人以外の登場人物のカットで埋めるのは仕方ない。


別に個人MVほどキメキメじゃなくてもいいんだけど、1映像作品として残るからには多少はキラキラがあってほしい微妙な乙女心。
でもこれはこれで、なんでか初々しい感じあっていいのかなwかわいらしくはある。
MVフルだと印象変わるかな。ふ、二人のアイコンタクトはありますか????


余談、ニコニコ動画だとこのMVの画面の下の市場が「ヒロC!抱いて!ヒロC!好きよ!」で吹いたww

僕達だけの物語 (SINGLE+DVD)
神谷浩史+小野大輔
BinaryMixx Records (2012-11-21)
売り上げランキング: 177