DGS武道館イベント公式サイト公開!チケ最速先行抽選は11/5から

DearGirl-Stories- Festival Carnival Matsuri

DearなGirl、DearなBoyが大集合! DGS祭開催!

  • タイトル:Dear Gril〜Stories〜Festival Carnival Matsuri(ディアガールストーリーズ・フェスティバル・カーニバル・マツリ)
  • 日時:2013年2月23日(土)開場17時/開演18時(予定)
  • 会場:日本武道館
  • チケット:指定:6,800円(税込)

公式サイトオープン!
イベントロゴが祭りが大渋滞って感じだww花火上がってるしすごく浮かれてることが伝わってくるwかわいいけどw
主催・企画が文化放送エクステンドになるんだね。いきなり武道館イベントとかすごい実績だw


そして早速チケット抽選情報が公開。
チケットを巡ってDGSスポンサー様を右往左往して何回も落とされる仕事がはじまるおー…。

iPhoneはアニメロ非対応なので最速先行には申し込めないらしい。
わたしアニメロ隙間のためだけにアンドロイドユーザだけどまぁこれは狭き門だよね…。
パシフィコ4LOの倍くらいのキャパだとわかってはいるのに、アレに落ち続けたトラウマが疼いて若干気持ちが負け気味なのだよ…


武道館は客としてだと、会場古いし、スタンド1階席の屋根が低い!!とか音響がライブ向きじゃないとか、現実的なことを考えてしまいがちだなぁ。地方者としては交通の便が悪くないのでまぁいいんだけど。あと春行くと北の丸公園の桜が綺麗だよね(どうでもいい)
なんか「初めて武道館でやる」ってパターンだとアクト側がかなりスペシャルにしてくれる、客側より演者側で意味のある会場という印象。ライブハウス武道館へようこそとか言ってくれたり、イベントタイトルに付けたり。
わたしが最後に武道館行ったのが1年くらい前のgdgdしたフェスだったので、どうもその印象が残ってて微妙なイメージがあるんだよなww
まぁとりあえずチケット当たるといいな…。あとgdgdフェスでは1階スタンド席は屋根部分でモニターがほとんど見えない悲劇が起こったのでそういうのないといいな…

僕達だけの物語 (SINGLE+DVD)
神谷浩史+小野大輔
BinaryMixx Records (2012-11-21)
売り上げランキング: 179