神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第290話「本日、番組から重大発表あり!!」(2012.10.27)感想

OPトーク:電撃20年祭の公開録音回

最初から公開録音音源。お客さんの大歓声。
5年振りのホーム電撃祭。キャラホビもホームw
ディアボーイ結構いるw
新OPはサビの始まりがいいね。

タイトル「本日、番組から重大発表あり!!」

響のつなぎを着てない二人。服は着てる。
小野さんはスネ毛を剃ってきた。スネ毛話すぐ終了w
2人それぞれデザインのTシャツを着て登場。

グッズの売れ行きについて

おのなりさんフリスクケースまさかの完売…なんと!!
まぁ現物見たらかわいらしい感じだったしなぁ。
バックステージでベルトにケース下げた状態で「俺のフリスク食べる?」と聞き物議を醸し出した。
食べてくれたますみんww


にゃーさんストラップまだある。
ダンD・八木橋T苦戦中

AMW大ヒット願掛け企画!感謝!感激!電撃!暗闇!

成功してないことでおなじみの2人がヒット祈願でなんか色々チャレンジするいつもの企画。
成功すればAMWは安泰!えっ重いな。


小野さんが例によりヘッドフォン+目隠し
MCハマウィン8人を触って当ててもらうよ!
そういえばぷにぷにダンサーズ的罰ゲームもイベント恒例だった。
昨日の放送と言ってすぐわかるものなの?オンエア聞いてるのかな2人。
見事正解。ご褒美でもう一回。なまあたたかいらしいMCハマウィン。
小野さんが珍しく自分の状況を実況してる…!


正体はいつものドワンゴクリエイティブスクールの皆さん。
諏訪さんカンペにより神谷さんもMCハマウィン達の餌食に。
神谷さんのまわされ説明わかりやすいw

『僕達だけの物語』MVの一部を公開

ラジオリスナーの置いてけぼり感…
いつから視聴はじまるのかな…

お客さんとの掛け合いでディアボイス

DG「\ヒロC!抱いて!ヒロC!好きよ!/」C「順番だぞ」

ディアボーイも混ざるww
無駄にイケボwww

DG「\オノD!ダンディ!トレンディ!/」D「おいらの朝はブレンディ。お前と一緒に飲みたいな」

4段オチww
後付けに神谷さん爆笑

重大発表:2013年2/23(土)DGS武道館イベント開催決定

イベント第二弾が決定。「Dear Girl 〜Stories〜 Festival Carnival Matsuri」
タイトル聞いてクールダウンする
祭りが大渋滞のイベントタイトル
「にぎやかにしたいよね」でこのタイトルをつけた神谷さん。かわいいなぁ。本人言い逃れるw
神谷さんの動揺ボケに冷静にツッコみ諭しする小野さんいいなぁ。

はぁ。。。。チケ取れるといいなぁ。。。。

エンディング

エンディングに乗せて踊る小野さんw
100年祭まで呼んで頂けるように…!おおお…
八木橋総選挙でセンターに選ばれた八木橋君には武道館に立ってもらうw
ティラーズナイト多めにかかった!いい曲だな。


次回は武道館と公録についての感想メール読むのかな。
久しぶりに前乗り話とか聞けたら嬉しいんだけど

隙間写真

Tシャツ+ジーンズのシンプルな衣装いいね!
神谷さんのガタイがちょっと良くなった気がする


僕達だけの物語 (SINGLE+DVD)
神谷浩史+小野大輔
BinaryMixx Records (2012-11-21)
売り上げランキング: 243