神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第291話「それにしても、20年祭の楽屋ではしゃいだな〜!オレ!」(2012.11.3)感想

OPトーク

先週は電撃祭20年祭の公録オンエア回。
伝わりにくかった部分の説明。あら親切。
ハマウィンのケツ力=ケツ束力w
神谷さんの呂律が怪しいんだけどどうしたのw


武道館でイベントをやります。
反応が良かった武道館発表。でもイベントタイトルでざわ…ざわ…になったw
何をやるか→歌をやる、ラジオもやるかもw
DGS学園校歌が流れる中で小野さんが都内某所から走ってくる中継をやりたい。…幕間映像は決まったなww
涙はない予定。祭りだから。
チケット争奪戦は月曜から!!!!

タイトル「それにしても、20年祭の楽屋ではしゃいだな〜!オレ!」

全体の楽屋なのにいつもの調子だった小野さん。
ああ、おいなりさんフリスクケースをますみんとかに勧めてたのは共通楽屋だったからなのか。

ふつスト:公開録音参加者から感想

タイトルのフェスティバルカーニバルマツリを訝しむ神谷さん。
これは尾を引くな。イベントパンフのインタビューでも言ってる予感がする。
カツカレー牛みたいな盛りすぎイベントタイトルw

チャリンティ―チャリンティーTシャツの売れ行きについて

八木橋君Tシャツを買うと八木橋君にハグしてもらえたw
コメントは相変わらず紳士的な八木橋くんww
神谷・小野Tシャツはほぼ完売。
諏訪・八木橋Tシャツはまだある。
おのなりさん・にゃーさんストラップは受注完全生産で再販。在庫はもうたくさんや…!

小野さん前イクサガ見ると言ってたけど見てるのかな。
サイン入りポスターがほしいという小野さんに「書こう」と神谷さんの不意打ちデレ…!

「僕達だけの物語」オンエア

最初好きな物語に入れたらどうする?って歌ってたのか。
毎週「♪すーきなー」の出だしでズコーと思っててごめんなさい。ちょっとだけだよ。
やっぱサビがのびやかでいいね。
来週はエンディングかかるかな。

ガルスタ談話室

噛んだけど無理やり進める小野さん。口調がおかしいww
神谷さんも乗ってなんだかマニメロケタガリーなノリにw
「僕達だけの物語」撮影レポートがガルスタに。えっシルフじゃなく…?

おたより:ベタだけどドラマのような憧れシーン

→カミヤがベタに乗ってやってきた!
まさかの年1,2の小野さん回し企画!!
説明しながら「僕は説明が下手」とか言っちゃう小野さんテンパりすぎw

もしもカミヤがパンを加えて走ってきたら
転校初日の神谷さんが遅刻だからパンを加えて走るアレ
小野さん女子キャラなのww
神谷さん頬張りすぎてて何言ってるのかよくわからないww
リスC…じゃなくちょっとデブキャラみたくなってるw

もしもカミヤが新撰組になって池田屋襲撃して小野さんが真剣白羽取りして一命を取り留めたら
これってベタシチュなの?最近の乙女ゲとかそうなの…??
神谷さんの新撰組キャラ作りが意外とたくましい。
あれ小野さん切られて階段を転げ落ちていって死亡したw
これやっぱ階段が池田屋要素なのかな。

もしもカミヤのなんか嫌な予感するが当たったら
小野さんの真剣白羽取りに失敗する姿が…
白羽取りが楽しかったんだねw

ディアボイス:C「偶然じゃないんだからね!ちゃんと全部計算でやってるんだからね!あなたたちのためにやってるんじゃないんだからね!」

ツンデレテンプレセリフきた―!
何故か神谷ボイスで聞いた後、くぎゅボイスで再生された。

エンディング

取れないもんですねーってまだ白羽取りしてるの?
武道館で使うか。武道館で殺陣コントやってほしい!w
最後「とれたー!!」な小野さんw遊ぶなww
提供読み後に笑い声入ってるのかわいいなw
今回もしや、イベント経た後にコミュが1ランク上がった仲良し回…!?

隙間写真

神谷さん普通に食パン加えてるww
白羽取りはおもちゃの刀を使ってたのね。
白羽取り成功した神谷さんすげぇ!ひろしは空手やってるからな!
最後お互い隙あらば刀振り下ろしてるのかわいいw

TVアニメ「イクシオン サーガ DT」OP&ED曲 DT捨テル/レッツゴーED (初回限定盤B)
ゴールデン・イクシオン・ボンバー DT
ポニーキャニオン (2012-11-07)
売り上げランキング: 58