DGS新曲「僕達だけの物語」ジャケットと詳細が公開

僕達だけの物語 (SINGLE+DVD)

http://aandg.shop-pro.jp/?pid=50224219

大絶賛ON AIR中のラジオ「神谷浩史小野大輔のDear Girl 〜Stories〜」の新オープニング・エンディングテーマ曲がついに発売!!

収録曲

01.僕達だけの物語
02.Teller's nights
03.僕達だけの物語(off vocal)
04.Teller's nights(off vocal)
05.DGS学園校歌


仕様:2枚組(CD+DVD)
発売予定日:2012年11月21日
ぜひ、お買い求めください!!

ジャケットキター!
はぁ……、DGSにはまってわたしは背中合わせ構図の素晴らしさを知った気がする。
リアクションに困るようなキメキメじゃなく、適度にきれいめにおすまししてて年相応…より多少若めでいいなぁ。これきっと歌詞カードは読書してる2人なんだろうなw
あとオマケトラックは今回諸国漫遊シリーズじゃなくDGS学園校歌なのねwこれいつものポエトリーリーディング(ものは言いよう)やリミックスじゃなく、ほんとに校歌っぽい伴奏と合唱風だったら面白そう。
週末の公録でPV公開ありそうだし、発売が楽しみだなー

僕達だけの物語 (SINGLE+DVD)
神谷浩史+小野大輔
BinaryMixx Records (2012-11-21)
売り上げランキング: 197