NHKアニメ「ファイ・ブレイン 〜神のパズル」2013年に3期放送決定!

2013年、「ファイ・ブレイン」第3シリーズ放送決定です!!!

http://www.nhk.or.jp/anime-blog/180/131874.html
さて、最後は√学園のシーンで終わりましたが、
イギリスに戻ったフリーセルたちのその後はどうなったのか?
私じゃなくても、気になります……よね。


そんな、みなさんからたくさんの声をいただいた結果!
最終回の最後の30秒でカイトとノノハが言ったとおり、
【2013年、第3シリーズを放送】することが決定しました!!


「ファイ・ブレイン」らしい、驚きに満ちた物語をお届けすべく、鋭意制作を始めています。
カイトやフリーセルたちだけじゃなく、きっと「あの人」も登場するはず。
どうぞ、ご期待ください!!

ファイブレ3期キター!来年放送!
2期の最後でどうなったか描かれないキャラがいたのは3期のためだったのね!ホイストや本部長とか。
来週はもっともっとのスペシャルで、再来週から1期の再放送ってことは、1期2期再放送して3期が来るのが理想的ではあるのか。
そうだったら丁度1年後に3期開始なのかな。
フリーセル始め旧オルぺウスオーダーは2期のPOGみたいな立ち位置で登場かな。
すっかりきれいになって味方面してたらちょっと笑ってしまいそうw
あと声オタなので3期に追加される声優さんがとても気になる!
2期から見始めたけど面白かったので再放送見て3期に備えよう。