「『猫物語 黒』先行プレミア上映会」が開催決定!神谷浩史・堀江由衣ゲスト出演

現在好評開催中の『西尾維新祭2012』。その応募プレゼントのA賞となる、「応募者限定<物語シリーズ>プレミア上映会ご招待」の詳細が発表された。
TV放送に先駆け、たった一度だけ開催されるこの上映会では、『猫物語 黒』を上映。
さらに神谷浩史さん(阿良々木暦役)、堀江由衣さん(羽川翼役)らゲストの登壇も予定されている。

イベント情報

http://www.nisioisin-matsuri.com/

傷物語の上映来るかと思いきや、猫物語黒…だと…!?
神谷さんとほっちゃんゲストだし話題は出そうだけど、もしや傷物語映画公開より猫黒テレビアニメオンエアの方が早かったりするの??
猫黒アニメいつなんだろう。年末に映像見れるなら来年春くらいには始まるのかな。
劇場たまにやりつつ年1クールずつアニメやって、関連付けて作家のフェアもやるサイクルなのかな。講談社アニプレもシャフトも喜ぶ永久機関!素晴らしいね。
でもシャフトだから年末に公開される映像が紙芝居もしくは黒駒とか赤駒に音声だけ入ってて神谷さんとほっちゃんが必死にフォローする展開でも驚かない。
ところでこの企画、人間シリーズをノベルス版で買ってしまってわたしとしては毎回ちょっとくやしい。