神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第285話「八木橋君、昨日夜、○○○だったんだって!」(2012.9.22)感想

OPトーク:シルフ11月号発売中!

DGS緋月のラフイラスト掲載。ロゴも決定。
公録のグッズも発表。
にゃーさんストラップクオリティアップなのか。ほしい。
おのなりさんフリスクケース。
小野プロデュースになってるけど内田社長プロデュース。ロット数を教えてくれない。
それもう在庫臭やばくないかww
一押し企画で八木橋プロデュース、パネル展も開催

タイトル「八木橋君、昨日夜\ゥワーオ/だったんだって?」

拍手が起こってるw

ふつスト:新OP「僕達だけの物語」のMVについて

OPEDは録ったけどPVまだ撮ってない。
ギリギリでラジオ収録の前にジャケ写も含めて半日で撮影予定。
えっそれってあんま凝った映像撮れないってこと?26日かな。
ギリで公録でPV初披露って感じかな。
2人のスケジュール合わない上に小野さんのスケジュール更に取れてない。入りが遅れる。
小野さんスケジュール把握してなさすぎじゃね?いやタレントさんのスケ認識は小野さん位が通常で、神谷さんがきっちりさんなだけなのだろうか。
PV小野さんワイプ出演の可能性wガンダムのカットインみたいにするww
やっつけじゃない。がんばりすぎて白目の可能性w
PV楽しみだなー。

小野大輔Lunar Maria」オンエア

うーん、最初PVと合わせて聞いた時は微妙なキャラソンみたいだと思ったけど、また聞いてみたら意外とスルメ曲になるような気もしてきた。

シルフ談話室

ブラコンドラマCDが付録についてるよ

ブラコンTVアニメ化決定!

小野さん知ってたけど神谷さんは知らなかった。
出るのはブラザーだけじゃないかと訝しむ神谷さん。いやジュリアニメだと小野さん。
電撃祭のステージでアニメに関する何かをやるらしい。
神谷さんブラコンについて毎回蚊帳の外…!っていうか神谷さんの仕事の発注アバウトじゃねシルフ…!

あらすじ:「BROTHERS CONFLICT

神谷ボイスジュリキター!!かわいいかわいい!
でも出番ないのか…

おたより:大ヒットするアニメのシチュエーション>2人が様々な困難にチャレンジ

昴はバスケさんでいいのだろうか。この記事で「昴のシュートレンジはごくごく普通だよ!」って書かれてて笑っちゃったよちくしょう。


今回の企画はアニメがヒットするかどうかキャストを代表して運試し。
以前やってた鳩のふがしッスとかそがしッスみたいなやつ

ブラのサイズを当てる
でかい新品のブラジャー登場
神谷さんなかなか触ることがないって…
久しぶりに気持ち悪いいただきましたー!
ちょ、宛がって揉んでみて当てる神谷さんww

ジェンガ
視覚的だなww倒れたw
あれこの達成条件なんだったんだ。

コーンフレークを上に投げてキャッチ
片方が投げてもう片方が口でキャッチする
なんかブリーダーと飼い犬みたいになってるww
ラクル発生。2つのコーンフレークが神谷さんの顔を避けてったw
これは動画見たい!泣きの一回で結局失敗w

ディアボイス:D「俺の葉巻、ハウマッキ?」

死んだはずのダンDさんのボイスw

エンディング:

ジェンガをずっとやってる小野さん。
過去ダーツでスタジオに穴開けた黒歴史
自力でがんばるしかない。そんなフォローってw


Lunar Maria【DVD付】
Lunar Maria【DVD付】
posted with amazlet at 12.09.24
小野大輔
ランティス (2012-09-26)
売り上げランキング: 118

僕達だけの物語 (SINGLE+DVD)
神谷浩史+小野大輔
BinaryMixx Records (2012-11-21)
売り上げランキング: 197