神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第283話「間違ってアルパカ!」(2012.9.8)感想

OPトーク:新テーマソング情報

10月からDGSテーマソング変わります。
おおおキター!!!!
ギリギリ公録で発表だとネットショップとかで情報が出ちゃうので今発表。
11月21日発売「僕達だけの物語/Teller's nights」


今回はDVDつき。
MV収録!!!!!!!ミュージックビデオ収録!!!!!!!!!!!盗撮じゃない!!(どんな前提条件)
神谷さんは去年あんなにPVを撮る撮らないにこだわってたのに、もうどうでもよくなってるのね。
そりゃあんな個人PV撮った後ならどんなPVでも大して問題じゃないか。


OPは録ったけど、EDとMVまだ録ってない。
MV監督は内Pではない。内P!アニサマPの権限をフルに使ってキャッキャしてる系のMV撮るの得意な監督つれてきて!!!

OPED情報に叫んでるだけの感想記事書いた>http://d.hatena.ne.jp/haleyaka/20120908/p2

タイトル「間違ってアルパカ!」

動物フィギュアを買ってきた小野さん。
神谷さんにはペンギン、小野さんには…アルパカ!?
自然にペンギンさんの分も買ってるのがかわいいな。

ふつスト:アニサマ感想

おのみこし?騎馬戦?モテキ?な小野さん。
騎馬戦はダンサーさんが新しいエンタテイメントとして提案してくれた。
ディライト・アンサー歌った。熱くて楽しかった。
スターリッシュさんもダンス踊ってくれた。
小野鈴村楽屋だったけど鈴村さんいなくてさみしくてスターリッシュさんの楽屋に行った。なにその豪華声優そろい踏み…!

ふつスト:DGS緋月について

反響のおたよりがいっぱい来た。
以前2人がそわそわしてたのは氷堂先生が来てスケッチしてたから。
新しくヒロCオノDのデザインがシルフに掲載。

ガルスタ談話室:残暑対策してますか?>蝉の気持ちになってみる

ハムCとハムD的なセミドラマが始まった。
7日目のセミ先輩セミCと今日土から出たばっかセミ後輩のセミDのショートドラマ。
交尾は勿論なセミC先輩。
鳴いてみるセミD。カナカナカナカナカナ…
ひぐらしのなく頃…
セミCの腹筋を使ったカナカナ高いなww


トリビアを披露するセミC。外敵から逃げる(飛び立つ)時にはおしっこをする


C「ほらおしっこだ!おしっこをするんだ!」
D「みんなの前でおしっこは…」
※誤解を招く発言ですがそういうプレイです。


おしっこをためらったためカラスにやられ力尽きるセミDに慟哭のセミC。
しかしセミCも寿命で共に死亡…
まさかのハムてんどん。


そういえばセミの寿命が7日なのは俗説でほんとは1か月くらい生きるらしいよ。
最近得たこのどうでもいい豆知識を披露する場があるなんて。

ディアボイス:D「どうして脱ぐのかって?そこに公録があるからさ」

小野さんの名言。
アニサマ楽屋でいいかんじの写真が撮れたので神谷さんにまわす。
もはや「そ、それを公開…!」とか思わなくなってきたね。最早「2人で楽しんでね^^」みたいな境地w

エンディング

1年に1回くらいあるカメムシとかハムスターとかのラジオドラマシリーズ。
覚えてる神谷さんと忘れてる小野さん。
提供にもセミDがカナカナないて…力尽きてしまったww


僕達だけの物語 (SINGLE+DVD)
神谷浩史+小野大輔
BinaryMixx Records (2012-11-21)
売り上げランキング: 197

Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)
神谷浩史
Kiramune (2012-10-31)
売り上げランキング: 76


Lunar Maria【DVD付】
Lunar Maria【DVD付】
posted with amazlet at 12.09.24
小野大輔
ランティス (2012-09-26)
売り上げランキング: 118