第七回声優アワードの開催が決定

声優業界最大の顕彰式、「声優アワード」も今年で7回目を迎えます。
今回も声優ファンの皆さんの、変わらない熱い気持ちを投票に代えて伝えてください!
http://seiyuawards.jp

おお…今年もやるんだ。
去年と同じく発表がサイトで授賞式がアクシズ…メディアプラスホールね。


対象期間は例年通りなら2011年12月1日〜12年11月30日までかな。
うーん。去年はまどマギとかタイバニとかあの花とかうたプリとか話題のオリジナル作品が多かった気がするけど、今年はどうだろう。
話題作ならFateとかP4とかいぬぼく、黒バスあたりかなー…。まぁまだ秋アニメもあるけど。
映画が入るなら今年アニメ映画多いし、エヴァQとかギリ入るかな?

去年の授賞式は神谷さんのスーツ姿が素敵だったことと、スターリッシュ代理が石岡さんで笑った覚えしかない。
今年は流石に神谷さんは受賞ないかな。もう取れそうな賞を取りつくしてるし。あ、海外ファン賞とかなら…今更か。
このアワードは色々な都合を感じる選考ではあるけど、なんだかんだ毎年楽しんでる気はする。声優さんの正装なんてなかなか見れないしね。