PSPゲーム「神々の悪戯(あそび)」キャラクター・キャストが発表

http://www.kamiaso.com/

あんまり乙女ゲジャンルに詳しくないので、このキャラ紹介ページ(http://www.kamiaso.com/character/index.php)を見てうっかり「なんでもアリだな…」と呟いてしまったよ。声オタだったらもうそれくらいで驚くんじゃないって話だね。まだ修行が足りなかったようだ。


このゲームOP・EDが小野さんの次シングルタイアップでエレガのやつか。
キャラソンも出るみたいだけど、そっちもエレガなのかな?
キャラデザが「薄桜鬼」のカズキヨネさん、製作がうたプリスタッフで、曲がElements Gardenとか豪華だな。
…まぁゲームの方のうたプリっていうのがちょっとアレだけど、それなりに賭けてるプロジェクトなのだろうか(よくわかってない)
小野さんと神谷さんそろってるし、シルフで連載が決まっているし、DGSでも取り上げて宣伝しそうだね。
それにしても神様ナントカとか神ナントカって名前のアニメやらゲーム多すぎて混乱するわぁ…

タイトル未定(DVD付)
タイトル未定(DVD付)
posted with amazlet at 12.08.13
小野大輔
ランティス (2012-09-26)
売り上げランキング: 405