神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第279話「正直 加減がわかりません」ゲスト:遊佐浩二(2012.8.11)感想

OPトーク:今夜は遊佐浩二聖誕祭

8月12日がお誕生日のゆっちー
DGS初のゲスト聖誕祭。
ゆっちーはどう祝われてくれるのか。
内容についてはサプライズなので内緒にしてある。
今夜は僕とあなたと遊佐の物語!

タイトル「正直 加減がわかりません」

ゲストの遊佐さん登場
DGSファミリーなんかじゃないんだからね!」って言いつつ4LOの諏訪T着てくるとかどんだけツンデレ…!


お誕生日祝うテンション高いパーソナリティ。
神谷さんがちょっと地声遊佐マネしたww
誕生日を祝うことになったいきさつ話。


誕生日のケーキが出てきた。
皆でケーキを食べよう>でもケーキはカロリーが高い。
今回の聖誕祭ではDGSから遊佐さんに健康をプレゼント!
題してDGSメディカルクリニック。


健康を気にしてる44歳遊佐さん。酔うと眠くなり声がでかくなる。
小野さんや安元さんと一緒に焼肉屋さんに行った。
よりドエスになって腕時計を投げてたw
あれなんかこのへんのgdgd話カットされないってことはもしや今回2週なのかな。


ひそひそ話をするパーソナリティ。
問診結果が出ました!
遊佐さんは栄養不足の運動不足のストレスフル!!
DGSメディカルクリニックが解決していきます!

栄養不足を解決

DGS特製青汁が登場
青汁3つある。神谷さんも驚いてるww
まさかDGS青汁話がここに生きてくるなんて。


3分の1の確立で糞マズイ青汁に当たる。
リアクションとコーナー成立を気にするものわかりの良すぎる遊佐さんw
青汁を選ぶ順は遊佐さん、小野さん、神谷さん。
パーソナリティ2人じゃんけんして神谷さんがまた負けたw


明らかにひとつ危ない青汁が。
この辺一帯にまきばの香りが。

それぞれ飲んでみると…
神谷さんが奇声を上げたww
ほんと不味いものを摂取した時の神谷さんのリアクションはいいものだな!
太田尾Pに突っかかる神谷さんw


そして不味かった青汁を小野さんにも勧めるゆっちーww進行に慣れすぎw
小野さんのリアクション「アルマゲドン」>今週のディアボイスに
また微妙な…
神谷さんの奇声も配信しようよ!もう一回飲ませてさ!

運動不足解消

神谷さんの姿が見えない。
スペシャルなゲストが登場。
ナマステ先輩キター!!
わー久しぶり。最初声うわずってなかった?w


ゆっちっち呼びなナマステ先輩。
インドで配信されてる週刊遊佐浩二


遊佐「斬新なラジオ番組だね」


小野さんと遊佐さんでパートナーヨガを始める。
ヨガマット(スポーツ新聞)忘れるナマステ先輩
いつものごとく視覚的だなww
手が汗ばんでるオノダイさんw
ポーズを撮った後ナマステ先輩と3人で記念撮影。
ナマステ先輩の顔ムカつくwww
最後にゆっちっちーとオノダイサンがフュージョンしてゆさのすけ


C「二人でゆさのすけくらいなカンジ」
D「のはどっから出てきた?」
ナマステ先輩のエアの時間なので退場。


フュージョン中なのでゆさのすけニゾンでDG情報を読むことに。
声優すごい、のか?だんだん崩れていったけどw
小野さんうぜぇw
さのすけユニット活動すればいいんじゃね?(適当)

エンディング

1週に収まらなかったので遊佐聖誕祭は2週になったよ
遊佐さんが帰った後に1本半分あることが発覚。
なので2人でエンディング。
最後のくだり盛り上がった?
小野さんの聖誕祭は一本だったのにw

隙間写真

青汁で苦しんでる神谷さんの顔が赤いw


ナマステ先輩の衣装は4LOのアレで固定なのか。
前の布巻いたやつの方が好きだったなー。
パートナーヨガは組体操みたいになってたw
まさか遊佐さんの腹チラが見れるとは。


来週も楽しみ!
遊佐さんお誕生日おめでとうございます。


S.H.フィギュアーツ ルナティック
バンダイ (2012-07-28)
売り上げランキング: 52