神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第274話「貝の口忘れてた!」(2012.7.7)感想

OPトーク:今日はほぼ七夕。

毎年恒例の浴衣放送。
浴衣番組で用意してくれた。
あれ去年のやつ何年か着るんじゃなかったの?
今年のはちゃんとしたところの新作浴衣。リバーシブル。
ゆるくなる浴衣放送。いつも以上にディアなガールな放送をお届け…(フラグ)

タイトル「貝の口忘れてた!」

これも毎年恒例。
諏訪さんはちゃんとお約束を重ねるよね。

2012年願い事の短冊公開

DGSスタッフの今年のお願い事発表。
この短冊に願うと本当に叶うことがある。内Pが社長になったとか。
小野ノートに続く願えば叶う短冊、ほんとたなばた。キセキの七夕ww
神谷さんあざとい…w

神谷:海外ロケ

ロケと言えばひどい目に遭う番組。そうだっけ?
沖縄のことは皆忘れたいって、小野さん流されないで…!
北欧行きたい。北欧美女を抱くw

小野:武道館

北の丸公園でロケww前の夜から小野さんが走ってくるw
そうじゃない、武道館でイベ。
武道館で聖誕祭。神谷さんの空手の型披露。
これは実現してほしいなぁ。

諏訪:DGSパーフェクトイヤー。今年の秋から

エグザイルリスペクトww特に内容が決まってないけど言いたいだけw
武道館を皮切りに世界ツアー、北欧行こうとしてアラスカ。

八木橋:全国○○制覇したい

…なんかすごい伏字入ったww
しばらくお待ちくださいでディアレター音楽がwこんな演出初めてじゃない?

一体何を…

太田尾P:DGSの主題歌を歌えるように

まだ歌えないのか…
カラオケ回はネタにつまったらでいい。
昨日阪Dさんとランニングショット冒頭を歌い疲れた神谷さん。仲いいなw

ちゃんこ:スキニ―ジーンズとやらを履いてみたい

努力せいw

たむたむ:アンドロイドでも会員倍増

仕事のことしか書かない。毎年たむたむはぶれないww

ガルスタ編集部:ガルスタ100万部突破

公称部数言えよどうせウソだろって、やめてあげてw

AMW:電撃20年祭告知

八木橋君みたいなのを書けとダメ出し。それもダメだろうw

内P:IT業界に進出。ひと稼ぎしたい

社長!結構現実的w
ドワンゴと組んで、DGSアプリ開発しようよ社長!ヒロSiriでもいいと思うよ!!

伊藤:沖縄に行きたい

行けなかったお手伝い伊藤君w

ガルスタ談話室

タイトルコールする前に神谷さんがそわそわしてて、何かしそうだから目線そらしてたらユニゾンできなかった、してやられたりな小野さんとやってやったぜ的な神谷さん。なんか新しい遊び始めたww

おたより:理想の男性像は?

男が惚れる男。藤原啓二・子安武人森川智之=社長がかっこいい。
DGS的に今一番かっこいいのはディアボイスのジゴロ神谷(すぐ口説いて脱がす人w)


神谷さんのディアボイスを4つ繋げて読むよ!
…あれこれ神谷さんボイスだけなの?
エッフェルエッフェルの使い方ひっどいww


小野さんも神谷さんのボイス読む。
小野さんにまたド変態フラグが
ひとよじゃなくていちやかぎり、じゃないっけ?


お金シリーズ好きだw
なんか小野さんが言うと、元ボイスとの差異が気になって内容が入らない><
ところでこの企画神谷4回小野2回でボイス読んでるけど…これでよかったの?
ジゴロ神谷がスタジオに遊びに来ないかなって思うけど、そんなことしたらイタリアに帰った男D(おそらく黒歴史)が浮かばれない気もするね…。

ディアボイス:C「ほら、青銅器。別にお前のために作ったんじゃないんだからな!」

歴史勉強シリーズ
神谷さんのテンプレツンデレセリフイイね!(神谷病)青銅器だけどね!!

エンディング

着崩れる浴衣。
ボイス100ずつたまるのは4年やんなきゃいけない。
来週は小野さんのディアボイスを使う?
神谷さんはジゴロで小野さんは全裸。通報されちゃうw

浴衣写真

今年は刀持ってなかった。よかったようなちょっと残念なようなw
確かに良さそうな浴衣だなー。
ただ男性用だから仕方ないのかもしれないけど、毎年そんな変わり映えしないし、ここでしか着ないならもうちょっと派手でもいいんじゃないのかなーとか思ったり。