6/24「BRAVE10」イベントが全国26館でライブビューイングやるらしい

http://www.brave10.com/mt/news/2012/06/post-28.html
6月24日(日)に開催予定のスペシャルイベント「勇士絢爛(ブレイブバースト)!運命の宴」について、第2部(17:30開演予定)のライブビューイングの実施が決定いたしました!
全国各地の映画館にて、同時生中継でイベントを観覧することが出来ます。
このイベントは、映像を収録してその後販売する予定はありません。
その場限りのイベントですので超〜貴重ですよ!

Livespire 生中継!「BRAVE10スペシャルイベント「勇士絢爛(ブレイブバースト)!運命の宴」

えー!ブレ10イベライブビューイングやるの!
声優イベントでLVやる作品てなんていうか……そのクール内のアニメでかなり上位に人気のある作品だけかと思ってた。
しかもこんな土壇場での発表→発売って大丈夫なの??
そんなにイベチケ申し込みがあったんだろうか。まぁわたしも申し込んで落選だったけどさ。
26館中継って。最近発表されたいぬぼくとか型月フェスのLVが22館とかだったのに!
…まぁ地元で上映ないので行けないけど、ブレ10そんな人気だったんだね…


何で収録映像売らないんだろ?
そんなイベントに賭けてるのかな?販売グッズとか特に予告されてないけど。
中継するってことはそれなりの台数カメラ入って撮影するんだろうし。LVして更に映像売ればいいのに。
素人考えだと普通に映像ソフト出すか、DVDに特典映像で収録した方が売上良さそうだけど。謎。


でもまぁブレ10の宣伝とかこういう展開や売り方が妙なのは今に始まったことじゃないか。なんか強気だよね。
いつの間にか消えたお高い出雲バスツアーのこと、忘れない…(忘れたれ)