神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第270話「社長の経費を使いまくりたい!」(2012.6.9) 感想

OPトーク:内Pが社長になった

内Pが文化放送の関連会社「文化放送エクステンド」の社長に就任!
http://rengo-tsushin.com/modules/broadcasting/index.php?page=article&storyid=2041
すごーい!!言霊ってあるんだねwwいや小野ノートなのかな??
社長になったと乱暴なメールが神谷さんと小野さんに来た。
会社とは名ばかりの……で税金対策のって来るかと思った。そんなこと番組で言わない…
まだ内P一人しかいない会社。工事現場で木くずを拾ってるw
内P有能なんだよね。DGSだとおもしろおかしくスタッフがキャラ付けされるのでつい忘れてしまうけどw
ラジオ局Pなのに映画を撮った男は違うな…!おめでとうございます。
DGSの総合Pは続けてくれるんだよね??アニサマPも。忙しそうだなー

タイトル「社長の経費を使いまくりたい!」

社長の経費っていうか会社の経費じゃねw

ふつスト:「BROTHERS CONFLICT」感想

リス=ジュリがかわいすぎると。
ゲームコンプするとリスが擬人化するEDが見れるらしいとか聞きかじって気になってるんだけどどうなの??BBかFDとかで攻略可能キャラになるのかな?
リスのマイナスプロモをしてたDGS。ゲス喋りのリスはいいものよ…!!


ピュアな小野D演じる昴くんを落としたと言われ喜ぶ小野さん。
ギャルゲーはケッて思うけどやると好きになっちゃう神谷さん。
ときメモ1の話を始める神谷さん。セガサターンて若い子にわかるのか…とちょっと怖い。
上手いこと言ったような小野さん…テンションおかしいw

ふつスト:小野さんアニサマ出演決定

アリカ姐さんとおはぎ懐かしい。今の小野さんならアリプロとコラボできそうw
小野さんの態度がころころ変わる。もうテンパってるw何やっていいのかわからないw
グラロデに混ざりたい。小野さんの頭がフットーしてるw
俺の魂と胸毛を燃やして出演。…胸毛?無駄毛か。
内Pもうひと押しして神谷さんにも出演交渉しようよ…DGSコンビで出ようよ…!

ガルスタ談話室

ああガルスタだった。いつ慣れるのだろう。
ガルスタのあらすじ紹介。長いCMだよねこれ。

おたより:タイムスリップして行ってみたい時代

小野:幕末。龍馬に会いたい
神谷:恐竜見てみたい

開拓してないところを開拓するのがビジネスです!(否)\
隙間写真いい顔してたw

1300年前の着ボイス!

縄文時代とか飛鳥時代の着ボイス。
縄文あるある、弥生あるあるを創作して着ボイスにしよう!
竪穴式住居とか狩猟w蘇我入鹿ひどいww馬鹿話楽しいなw
着ボイスがほしかったらリクエストしてね☆

ディアボイス:C「きみのこと大好きだよ。ねぇお金ちょうだい」

じごろ は ひも に しんかした!
いやジゴロ>ヒモって退化かwひーもひもひもひーも
もう要求が直接になってるしw
たむたむ「いつものジゴロボイスでお願いします」ww
DLしたら無駄にいい声だったwこれはおかねあげちゃうー

エンディング:金環日食

267話で話した神谷さんのグラスは車の中にあった。よかったね。
つい直接目で見ちゃうって小野さん。ポートピア話w
小野さん駄馬ブログできれいめに日食話まとめてたけど、なんかこういう話の方が可愛くていいな。



今日の神谷さんはブラコン話で、いつもみたいに押し押し販促しないでサターン話するし、エンディングで特にオチがあるのでもない金環日食話始めるしで、なんだかゆるいね

隙間写真

最後の2枚なにwwアニサマ


あと諏訪さんお誕生日(6/9)おめでとう!
諏訪さんを誕生日スペシャルでいじる企画をやればいいと思うんだけど、絶対そんな台本書かないよねww
最近マヨ生を見ながら、ここ10年くらいひどいとかすごいとか思ったラジオには諏訪さんが関わってる率が異常だと思った。