ポケモンブラック2・ホワイト2のゲーム紹介PVが公開される。N役は神谷さん!

ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』紹介SPムービー


トレーナーたちの決意を秘めた表情と、所狭しと躍動するポケモン
2年後のイッシュ地方を舞台に、未知の冒険が、始まる。
ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』紹介スペシャルムービーを配信中!
待望の『ポケットモンスター』シリーズ最新作『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』は6月23日発売予定。ただいま絶賛予約受付中!

キャスト
制作

OLM Team Kato


※本映像は、『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』の紹介映像であり、キャストも、紹介映像のものとなります。
こちらは、ゲーム中に使用されるものではございません。

http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2

わーまさかのN役に神谷さんキター!
このアニメは宣伝用に作られたもので、ゲームに声は入ってないようで残念なようなほっとしたようなw
ポケモンにいきなりイベントムービー(声付き)が挿入されるようになったら、ちょっと嫌かもだしね。
アニメにもゲーム販促ついでに出演してくれればいいのにな、映画とかでもさ。


前作のポケモンブラックは序盤だけやって、妹にDS返すついでにソフトあげちゃったからもう手元にないや。
続編は2年後の話でDSなのか。チェレンがメガネっ子じゃなくなっとる…。
折角だし3DS買ってポケモンBW2も買おっと。

ポケットモンスターホワイト2
任天堂 (2012-06-23)
売り上げランキング: 1

ポケットモンスターブラック2
任天堂 (2012-06-23)
売り上げランキング: 6