「黒子のバスケ」追加キャスト発表!赤司征十郎:神谷浩史

http://www.kurobas.com/news/2012/05/entry_530/
青峰、紫原、赤司、桃井のキャスト情報が到着しました!

黒バスに神谷さんキター!
しまった黒子見てない!トリプル小野共演とダムダムダムのDGS知識しかない!!
そういえばDGSで小野さん出演アニメとして黒子紹介した時に、基本自分が出てないアニメに対してやる気ない神谷さんがやたら詳しく解説したりしてたのはこのせいだったのね!そういえばAGE1期の時もやたら好意的だったもんな、わかりやすい!


それで赤司さんの出番いつ来るのだろうか。
教えてもらったところによると、原作でもまだあまりセリフなくて出番結構先っぽいんだけど…??アニオリ展開で出てくるのかな?また敵ボスキャラ?
試合しないけどキャラソンCDだけ出るとかだったらどうしよう。


それにしても男性キャストが豪華なアニメだね(http://www.kurobas.com/staff/
音監三間さんか、あんまそれっぽくない布陣だなーとか思ってたら、製作にバンビジュとランティス見つけてなんとなく納得してしまった。
とりあえず呼ばれた気がしたので、おとなしくホイホイされようっと。