アニサマ2012、追加アーティスト8/26(日)に小野Dキター!

http://anisama.tv/2012/
Animelo Summer Live 2012 INFINITY∞』出演アーティスト追加発表!
8月25日(土):ALI PROJECT野水いおり 出演決定!
8月26日(日):小野大輔 出演決定!

マニメロ…アニメロサマーライブに小野さん出演!しかもおれパラチームじゃなくて単品!ソロとか!大丈夫?(失礼)
いやあの熱烈上海のガチガチっぷりを思い出すと…緊張しすぎないかしらトイレタイムにならないかしらきーやんマモと(色々と)比較されてお客さんにえ…って思われないかしらMCグダグダ話さないかしらあの子大丈夫かしら…みたいな心配をしてしまう。カーチャンかwでもきっと関係者もファンも同じ心配をしてる気がするw


小野さんは歌の路線が迷子なうなイメージがあるんだけど、お祭りだし極D路線なのかな。
みのりんが同日なのでコラボって叱咤純愛聞けたりするのかなーいいなー。
あ、もしやアニゲラで言ってた歌関連の打ち合わせってこれ??いやソロでアニサマ出るんだし、それなりにアルバムとか、ソロコンとかよよ予定してるよね…?

たむたむwwそうかDGS的にはMa様という先輩がw
今年のDGSキャラホビ公録は今年は土曜なのかそれともないのかどうだろう。
でも番組でも小野さんの出演を(宣伝と絡めて)結構取り上げてくれそうで楽しみ。またMC公開リハとか談話室でやればいいよ…

ただアニサマまだ追加あるんだろうけど、今のところ土曜の方が面子が魅力的だなー。
ゆかりんとかメインたんいるし。あと今年はやっぱ全力で未完成!(アクエリ)したいところだねー