「しろくまカフェ」ED曲は月替わり!5月はグリズリーさん(CV.中村悠一)

http://moca-news.net/article/20120427/201204270500a/01/
テレビ東京系列全6局ネットにて好評放映中のTVアニメ『しろくまカフェ』。そのエンディングテーマを、豪華声優陣が12ヶ月連続、月替わりで担当することが明らかになった。現在放映中のエンディングテーマ『Bamboo☆Scramble』(CV.福山潤)に変わって、5月10日(木)よりグリズリーさん役・中村悠一さんが歌う『グリズリーさんのG★ROCK』が新エンディングテーマとなる。
さらにその後も、6月は笹子さん(CV.遠藤綾)、7月は常勤パンダさん(CV.小西克幸)、8月は半田さん(CV.羽多野渉)、9月はペンギンさん(CV.神谷浩史)と、次々に豪華声優陣が登場する。

紗希さんが1年間作詞作編曲を担当って書いてたから何回か変わるんだろうとは思ったけどまさか毎月変わるなんて!何それ楽しみ!紗希さんだから曲クオリティも保たれるだろうし。
ただキャラチョイス謎。常勤パンダさんとか半田さんは何歌うのww彼らのメイン回とかあるのだろうか?
ナマケモノさんは歌わないのかな?歌ったらただのきーやんになるナマケモノさんを期待してるんだけど…!(やめなさい)
しろくまさんはやっぱり櫻井さんだから歌わないの??それともトリなの?
ペンギンさんも先だなぁ…。メインキャラ順だと後に行くにつれて端キャラになっちゃうからシャッフルした順番なのかな。12キャラ歌うって結構多いもんね。
先だけどペンギンさんかわいい歌だといいな。ラップとかでいいかもしれない。ペン子さんに対するポエトリーリーディングかもしれない…w


5月10日の放送からエンディング変わるってことはグリズリーさんはその回で登場かな。
ところでレコーディング写真の中村さん痩せてない?気のせい?なんか可愛い。もしやコラムで言ってた内緒にしてるがんばってることってダイエット…?


エンディングのシングルは、エンディング曲ともう1曲『しろくまカフェ〜パンダ〜』とか『しろくまカフェ〜グリズリー〜』っていう曲が入るのか。
各カラオケ含め4曲ってことはこれは歌なんだろうけど、あれかな…曲共通で各キャラバージョン違いみたいなこと?ワグナリア賛歌とかまるかいて地球みたいな。
DVDはそれぞれノンテロップのエンディング映像なのか。うーん…どうなんだろうw
あとパンダくんのシングルジャケットがなんかP4っぽくて笑っちゃったwかわいいんだけど。


Bamboo☆Scramble
Bamboo☆Scramble
posted with amazlet at 12.04.27
パンダ (CV:福山潤)
エイベックス・エンタテインメント (2012-06-20)
売り上げランキング: 681