DGS響FinalシーズンがドラマCD化!2012年秋に発売予定

ドラマCD「DGS響」第3弾制作決定!

DearGirl〜Stories〜響」のFinalシーズンを音声化!
おなじみのキャスト陣が出演するよ☆
発売は2012年初秋予定。続報を見逃すな!!
(響4巻オビより)

響4巻の重大発表はドラマCD第三弾でした…オウフ
ドラマCD3弾って言ってもCD3枚目じゃないよね。なんかもっといっぱい出てるよね、シルフ付録とか、ゲーム特典とか。


ファイナルシーズンてことは4巻の内容まるっと音声化か。あれを…やるのか…
ラジオで2人がやりがいがあるとか言ってたけど、これって結構恥ずかしくない?特に神谷さん。
いやでも役者さんだからそんなことは思わないのか。
わたしは読んでて、えっやだヒロC熱い…///ってなんか恥ずかしくなったけどw
まぁ2人の声であのやりとりを聞けるなんて胸熱かもしれない。神谷さんがどの位熱演してくれるのか楽しみw
なんならもうドラマCDと言わず、2人実写でやっちゃえばいいじゃん最後だし!(適当)


これが初秋に出るならキャラホビ公録は今年もつなぎかな。そこでジャケット初公開したりするのかな。それでシルフにトライアルエディションCDがついたりとかするのかな?
折角だしフリトで原作者の先生混ぜて響について語ってくれたらいいのに。尺的にそんなにフリトの時間取れなさそうだし、話せないこと多そうだけどw