「おしゃべりやってま〜す」番組動画の配信期間が4週間に延長

http://www.kzstation.com/info/info_list.html?id=259
Kz Stationから、春の重大発表3連発!

新番組スタート!

新しい「おしゃ4」と「おしゃ6」が始まります!
気になる出演者は後日発表いたします!

番組配信期間延長!

番組の配信期間を1週間から4週間に延長!
もちろん、番組の更新は今まで通り、毎週あります ※例外もあります

スマートフォンでも視聴可能に!

今までの配信システムを大幅に変更
4月16日午前10時から幅広いご視聴環境に対応したシステムに生まれ変わります!
※現会員様はそのままご視聴いただけるシステムとなっております
ということで、今更で大変恐縮ですが…
スマートフォンiOSAndroid)での視聴も可能になります!

配信期間延長するんだー。
実は1回チケット余らせたまま期間終了してから、もういいかなっておしゃ5見てなかったんだよね。配信期間延びるならまた回数券買おうかなー。うーん。
1時間雑談を聞く番組ではあるんだけど、結構マンネリというか…新鮮味がないというか…わたしあんまりgdgd話ラジオを聴くの得意じゃなくて、動画番組だからながら聞きができないのもあり、どうも見逃しちゃうようになって…。
あの3人が動いてるとこ見れるだけでいい位の気持ちでないと継続視聴が厳しいんだよな…。わたしはどうもそうではないみたい。まぁそこまで思うなら見んなよ!って感じかwもう少し内容凝ってくれてもいいのになぁ。でもそういう番組ではないのか。
ちょっと割高でも1回分の回数券売ってくれればいいのになー