「しろくまカフェ」櫻井・福山・神谷の取材記事が雑誌掲載

http://blog.pierrot.jp/archives/369
先日、「しろくまカフェ」声優の櫻井孝宏さん、福山潤さん、神谷浩史さんの撮影取材がありました。
3人ともかなりお忙しい方なのでスケジュール調整が大変・・・。
なんと半日で6本!の撮影をこなす超ハードスケジュールになりました。


今回の撮影は下記雑誌さんで掲載予定なので、是非見てください〜(掲載号は予告なく変更する可能性がございます)

しろくまカフェは取材もこのトリオなんだ。イイねイイね!
この3人は演技安定で喋れる人たちなイメージだ。会話のスピードが速そう。そして男性声優界のオシャレマスター……。
雑誌の扱いどの程度なんだろう?流石に表紙とかまではないのかな。
グラビアは是非それぞれの役のぬいぐるみを持ったり、戯れたりしてファンシーな感じでお願いしたい。
なんとなくピクボとクールボイスあたりが一番扱い大きそうなイメージだけど、発売が1か月ズレてるのか。
ブログの動物スイーツかわいいなー。ナンジャに行きたくなるね。