りょーこ誕生日ニコ生に神谷さんからお祝いコメントが

りょーこちゃんの誕生日のニコ生見てたら、声優さん等関係者11人からの誕生日メッセージを読む企画で、絶望放送つながりの神谷さんからもメッセージが来てた!(読むのは作家さん)


新谷良子は、僕が今までで一番濃密な時間を共に過ごした女性です。
こんなに言葉を交わした異性は、他には母親くらいなものでしょう。
そんな僕のことをどう思っているのかは、気になるところではありますが、ただの一度もプライベートで2人きりで会ったことがないという事実にヒントがある気がします。
それはさておき、日々起こる様々な出来事を一番最初に話したくなる、良子ちゃんはそんな女の子であったことは間違いありません。
誕生日おめでとう。これからもよろしく。
カミヤヒロシ
素敵メッセージ!りょーこちゃん大爆笑w
わたしは「日々起こる〜そんな女の子」で萌え苦しくなったよ…!谷谷コンビいいなぁ。
絶望放送の最後の方、今まで言わなかったネタをガンガン言ってくぜみたいなあのノリはやっぱ結構本音が混じってたのねww
メール本文最後は「イエー」なのは有名?w絶望放送の思い出も話してくれたりしてうれしい。
その後もメッセージくれた人にステッカープレゼントの流れで「神谷さんは表面だけほんと喜んでくれるけど、帰ってこれどうしようって困るタイプ」とかりょーこよくわかってるww
絶望放送終了後は全然会うこともないみたいで残念…。この2人もまた共演しないかな、ラジオやらないかな(そればっか…)
りょーことさのすけ誕生日おめでとうー。


http://live.nicovideo.jp/watch/lv84672732