「しろくまカフェ」制作発表会動画がUSTで4/5まで公開

Ustreamのページ

http://www.ustream.tv/recorded/21458084

http://listen.jp/newtype/anisonnews_003827.htm
月刊フラワーズ」連載、癒し系&脱力系の新感覚動物マンガ「しろくまカフェ」がアニメ化。テレビ東京系全6局ネットで4月5日より放送がスタートする同作品の制作発表会が、3月30日に新宿明治安田生命ホールにて開催されました!

作品のキャストとなる豪華声優陣9人(櫻井孝宏福山潤神谷浩史森川智之遠藤綾羽多野渉小西克幸谷山紀章小野大輔)、増原光幸監督が出演、さらにイベント内で追加キャストとして発表されたリンリン役の川島得愛とグリズリーさん役の中村悠一も登場し、大変盛り上がりました。

USTの動画公開期間が一週間になった!やったね。
制作発表会、キャスト勢がキャラクターのぬいぐるみ持って登場したのがかわいすぎた…!
サプライズで登場したグリズリー役が中村さんだったのが、イメージ的に合っててちょっと面白かったww本人も言ってたけどw
キャラ作りやアフレコに関して真面目な話も聞けたし、現場の雰囲気も良さそうだし、キャスト豪華で良いイベントだったね。中村神谷の仲良しトークが聞けたのでわたしはとても満足よ…!


社運を賭けてとか言ってたけど、この作品はどうなったら成功なんだろう?視聴率なら放映時間を考えると、声オタより親子層にでもアピールした方がよくない?とか思わなくもないけど…。円盤とかの売り上のために、こういう声オタ狙いなイベントとかやってくのかな??まぁどんどんやっていってほしいけど。ついでにラジオもやってほしいな…!このキャストで1年ていいよね。
あ、アニメも楽しみだよ!w(でも明確なストーリーがある話じゃないからよく見逃すことになるんじゃないかと思ってる)


公式サイトもオープンしてた。descriptionの「しろくまカフェコミュニティサイト」ってなんだろ
http://shirokumacafe.jp/