ACEニコ動ブースに偽物語 神谷浩史ら登場

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2012/03/031081.html
3月31日(土)、4月1日(日)の2日間、幕張メッセにて開催される『アニメコンテンツエキスポ 2012』。
会場内のニコニコ動画ブースに豪華ゲストを迎え、各日9時間の特別番組「日本のアニメが集結! ANIME CONTENTS EXPO 2012 9時間SP 〜幕張から世界へ〜」を放送します。

春アニメ徹底ナビ

MC:アメリカザリガニ
ゲスト:「偽物語」より神谷浩史
http://live.nicovideo.jp/watch/lv84201745

ACEのニコ動ブースの31日13時「春アニメ徹底ナビ」でゲスト神谷さん。えっとタイムシフト予約…!
偽物語終わっちゃったし春アニメじゃない気がするけどこまけーことはいーんだよってやつね。
生放送ありがたいけどACE関連のタイムシフトが多すぎて混乱してきた…!
まどかステージは中継するみたい。偽と夏目も中継してくれればいいのになぁ…


ステージ生中継とかニコ生配信増えてうれしいなー。
地方住まいだとイベント見たくても交通費とか移動時間がネックで(わたし乗車移動時間と待ち時間が嫌い)そんなことにかけるくらいだったらソフト買った方がいいんじゃないかと思う時があるもの。。。
勿論音楽ライブだったり観劇だったり、生で見ることに意味があってお金を払うコンテンツならまだいいんだけど、こういうイベは配信とかの方がちゃんと見えるし、周りの状況に左右されないのでありがたいなー。