神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第257話「神谷さん、僕のテレ笑いを見て下さい」(2012.3.10)感想

OPトーク:3/22にDGS響3巻発売

2年振り、翌月に4巻が出る。
猫にんげんせんせい先生の新作ラノベも収録。
帯コメントを2人が書いてる。神谷さんはまた天丼?えっ違うの?

タイトル「神谷さん、僕のテレ笑いを見て下さい」

某雑誌に載ってたモテるネタ。詳しくは来週?
「小野。ちゃんとやって」鶴岡さんのダメ出しマネww

ふつスト:シルフ4月号感想

凝ってる付録のイラストブック。
終わり方は物議を醸しだすかと思ってたけど、そうでもなかったw
あれはちょっとした夢。響の2人みたいに声優人生を…って、番組続けることじゃないのかよー。
最後のテライケ司令官は人間じゃない?2代目?
猫にんげん先生には意図したことがあるけど言わない。その謎はまたいつか?

ふつスト:神谷聖誕祭感想

プレゼントの話題きたー!!
オンエア上カットされた。
理由:神谷さんが疲れてて喜んでられなくて、盛り上がりもなく、つまらなかったw
もらったCDはしばたきょうへいさんベストアルバム。
ゴールデン☆ベスト~KYOHEI EYED SOUL~

神谷さんは何でも持ってる>なんでもは持ってない、持ってるものだけって羽川やめろww
iPodに入ってる。ランニングショットに気に入ってる。諏訪さんに勧める。ヘビロテしてるw
結構喜んでるんのね…。
小野さんはわたしの中でプレゼント選びのセンスがないイメージになっちゃったよ。
でもこれも去年に引き続き仮プレゼントで、収録以外で本命プレゼント渡してたらどうしよう。

シルフ談話室

ブラコンきたー
ブラコンのジュリて本当にただのリスなの?イケメンになったりしないの?

おたより:リスにさせたら面白そうな芸

神谷さんは日本一のリス声優。ペンギンもね!
→神谷さんが考えたリス芸を小野さんが当てるリスクイズ
回答後リスクを背負う。小野さんリス耳装着
リスとバンドを組む、最初のツアーで作ったグッズは?>リストバンド>正解>小野さんが体で表現=腕をクロスしただけw


セレブのリスの名前>×エリザベス、○パリスヒルトン
パリスヒルトンリスボーン・アマリリスを体で表現。
不思議の国のアリスオズの魔法使いを表現w


超敏感なリス>リストラ?
小野君のリス耳を折る。
超敏感なリスの正解は言わないのー?^^

ディアボイス:D「一肌脱ぎましょう!他のものも脱ぎましょう!でも、靴下だけは脱がないぜ」

神谷さんの声がおかしいw
うたのっちが最近厳しい。おっぱいって言わないでって注意される。けれどめげない小野さん。
小野さんは他番組でそんなにおっぱいおっぱい言ってるの…?

でも番組中にいきなりおっぱいマーチ歌い出すおっぱい党党首のファンでいると、何故言っちゃダメなのかわからなくなってくるね…わたしの乙女度と常識が危ない…

エンディング

リス耳を気に入った小野さん。
本人もリス声優認めちゃうんだ。
ジュリじゃないゲスなリス聞きたかったなぁ。

隙間写真

リス耳のつけたツーショット。ノリのいい小野さんがに対して真顔の神谷さんがじわじわくるw
隙間見ても耳を折られるとか、小野さんのリス芸がわかんないなんて…!
そこ掲載してよー!


あと八木橋プロデュースに不意打ちでオシャレマスターが参戦してて今週で一番笑った。
櫻井さんはあれを普段使いしてるの?それともステージイベント用の衣装なの?w