劇場版「BLOOD-C」に神谷浩史、花澤香菜、中村悠一らが出演


6月2日から公開される劇場版アニメ「BLOOD-C The Last Dark」では、2011年夏に放送されたTVアニメ版から世界観や登場人物を引き継ぎつつも、映画版独自のストーリーが描かれる。
キャストも発表され、更衣小夜役の水樹奈々さん、七原文人役の野島健児さん、犬役の福山潤さん、網埜優花役の浅野真澄さんがTVアニメ版に続いて出演。
新たに神谷浩史さん、中村悠一さん、梶裕貴さん、花澤香菜さん、甲斐田裕子さん、諏訪部順一さん、橋本愛さんが加わる。
http://www.ota-suke.jp/news/66093

公式サイト

http://blood-c-movie.jp

声オタホイホイ追加キャストで神谷さんキター。
眼鏡インテリ神谷キャラ。なんかこう…過去に神谷さんが演じたキャラって言われても違和感なさそうな容姿をしてるね。中村キャラからドタチン声がする。
地元で上映あるから、見に行きたいけどテレビシリーズ見てないや。見なくてもわかるのかな。グロは得意じゃないからあんまり気が進まない…奈々様以外のメインほど派手にグロく大画面で死んじゃいそうだ(血Cの勝手なイメージ)
クラフェス以降クランプコn…縁があるのかな。
というか映画版の監督はクレイジーボーイな水島監督じゃないんだね。