神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第256話「バレンタインデー・キス…」(2012.3.3)感想

おぉやばい!青二池田さんのうpしたアワード動画見れないー!とかやってる間にDGS始まってた!

OPトーク:3月じゃないですか!

聖誕祭やってる間にいつの間にか3月。
週に30分だけおバカな時間をたった一人のあなたのために。

タイトル「バレンタインデー・キス…」

最後にリップ音入り。神谷さんに振る。
ボーイ向けの神谷さんww舌なめずりみたいな音したよw


バレンタインデーキッスでボーイ向けキッス音出したので小野さんからダメ出しw
レロレロもする。


C「37歳の本気だよ!」
できる子のバレンタインデーキッステイク2
天丼で小野さんに帰れ―!って言われるw

ふつスト:黒子のバスケに小野姓キャストが勢揃い

トリプル小野のアレね!(それしか知識がない)
おのけんしょうくんは小野一族のトップ
おのゆうきくん。脂の乗った小野さんwちょっと痩せた方がいいw

がんばれww


もう一人の小野さんはびくついてる。
小野キャスティングされてたらどうしようとマジ落ち込みw
神谷さんに小野姓キャス否定されてあっさり復活。何その茶番w

黒子の原作ファンな小野さん。神谷さんも知ってるの?

ふつスト:ファイブレイン第2シーズン共演

またまた共演でうれしかったと小野さん…!!
ディアなガール的にもうれしいよ共演!
2人含む5人が敵チーム新キャラ。もうアフレコやってるんだ。
杉田君以外はワーキング。小鳥遊家が揃っちゃったw音監鶴岡さんだもんなー

パズルは得意ですか?

パズル小野さんは苦手。
知恵の輪(キャストパズル)が好きな神谷さん
前に絶望放送で聞いた気がする。トイレに落としたって。
神谷さんて熱く語ることがほとんどモテなさそう(女子ウケしなさそう)な話題のがすごいな…

告知

まさかディズニーデートの宣伝を小野さんが読むなんて!


C「ゆーきゃんふらーい!(棒)」
ちょwww

シルフ談話室

シルフ4月号発売中。
パーフェクトなんちゃらかんちゃらがすごい。
みかんおじさんの本物はもっとオーラないw

おたより:貼るカイロで低温やけどしない方法

花*花で笑っちゃった小野さんw
→カイロを使わないで温まる:第二回ハイテンションDGS
あのFセイエイ回ね。小野さんが頭痛くなったあの…


テンション高すぎて何言ってんのかよくわかんないw
何で小野さんルー語になってんのw
河童サミットが高知である。河童つかまえる?しりこボールw
小野さんが若干ファルセットポエマー化してるw

ディアボイス:C「ぬるぬるにしてやるよ。俺が」

あまりにエロすぎてカットされた(ことになった)沖縄ボイスw


神谷さんがボロボロ。ハイテンション後は顔の筋肉が半笑いになる。
げっハイテンションDGS2年前なの??結構最近、半年くらい前のイメージだったよ…

エンディング:

目がしぱしぱしてこめかみが痛い。
ラジオなのに謎の沈m…バックの歌が良く聞こえる間があったw
丁度BGMが「イエー!」とかのパートなのがww
小野さんが読んでる間、神谷さんが小野さんのウォークマンの絡まったコード解く。
なんかショッカーみたいな奇声が聞こえたw
提供読みもハイテンション。


今回は神谷さんが軽快トークで楽しかった。よく舌が回るね。出演作の話も最近よく出ていいなぁ。
掛け合いも冴えてたし、やっぱり下らないことで2人が言い合ってるのはすごく好き。
沖縄を経たからか、ちょっと仲良くなった?小野さんが神谷さんに対して前より遠慮がなくなったような。
あとわたし今日のアワードで結構感動モードだったんだけど、いい意味でぶち壊しのおバカな放送で良かったww
アニメロのDGSコーナーがスマホ対応したみたいなので、そろそろ機種変したいなぁ。