神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第251話「沢山の年賀状、ありがとう!」(2012.1.28)感想

OPトーク:神谷さんお誕生日おめでとうございます。

ケーキが出てきた。「誕生祭は来週ね」ってプレートに書いてある。
……えっ今週違うの!?今回聖誕祭じゃないの!?どんなドッキリなの!!
台本にケーキ出る書いてあった。諏訪さんが大声で確認してたww
「これが噂に聞くヒロCのツンデレかー!あの伝説の!かわいいやつめー」とか小野さんが謎のハイテンション


D「神谷さん、一緒に、一緒に幸せになろーう?一緒に幸せになろーぅ」
C「なれるといいねー」
おい神谷さんが警戒して心ここにあらずだからってどさくさに紛れて何を言ってる…!
小野さんも内容知らない聖誕祭は来週から。

タイトル「沢山の年賀状、ありがとう!」

ブラフかと思ったら、ほんとに通常回とか…!

ふつスト:神谷さんガンダムAGE出演おめでとう

小野さんがびっくりしましたね、とか言ってる。えっ。
かみやさんが えいじの せんでんを はじめました。
…小野さんも出てるんだよね?一期から出てるんだよね??っていう聞き役っぷりw

ふつスト:GIOカフェが2月中旬で閉店

店員さんからメールが来た!
神谷さん曰く「半額パン屋」もとい「30%OFFパン屋さん」w
僕たちをはぐぐんでくれた30%OFFパンw


D「勝手に僕らもDGS公式パン屋さんみたいな」
A&Gカレンダーでコラボした。さみしくなる。
そろそろ定額で買おうかと小野さんに注意されたw


ついったで教えていただいたけれど、浜松町店が閉店なんだね。
品川駅にある店くらいしか行ったことないや。
絶望公録が浜松町だったからあの時いっとけば良かったなー。

ジオカフェの後にはデニーズが入るのね。
コラボればいいよ!カレンダーでキッチンペアコスプレすればいい。
ところで井出Pは番組担当を外れてもついったでDGS関連情報を流してくれるのありがたいなー。

シルフ談話室

響。コミックス3巻・4巻発売決定。
4巻を最終巻と言ったのが地味にショック…
しかし今月号、さーやまさか最終回描き切れずの衝撃。こんなことってあるんだねw
残りあと1話、次号に載るかどうかは断言できないwww
さーやがんばれ!


…大変どうでもいい話なんだけど、わたしリアルで昔あだ名が「さーや」だったのでそんなに熱く呼ばれるとドキッとする(NICE☆自意識)

おたより:お正月の思い出はありますか?

小野さんおたより読みとちっても録り直しする気がないw
神谷さんがちゃんと読んでくれた!そうやって甘やかすから…w
お正月の思い出を語り合う>ディアなガールからの年賀状3200通を読んでた…ってことで

クリスマスプレゼント当選者発表

神谷さんの:弟と忍者ごっこするから手裏剣がほしい
小野さんの:官能小説図書館4代目の方から


年々すごい設定になっていくw
お正月の思い出はディアなガールだったぜ!
でもリアル正月の話も聞きたかった。リッツパーリィしようぜ。

ディアボイス:C「俺は都会の狩人、狩られるのは勿論お前ら子猫ちゃんだぜ」

神谷さんの「(キザっぽい言葉)〜だぜぇっ」てセリフだと、そのあとにピコって電子音の幻聴が聞こえてしまう…ぴろぴろ先輩…
あの、マクラジ公録ウェブ配信はまだなのでしょうか…待ってます…ずっと待ってるんですけどちょっと…!


八木橋プロデュースより、またこういうボイス。


D「ランキングに載ってるのを見て反省するがいいさ」
珍妙ボイスが並ぶ年末恒例のアレを見て反省とか、なにそれかわいい。そんなことしてたの…!
来週は聖誕祭なのでヒロCのボイスを連続でお届け予定。

エンディング:来週は聖誕祭

盛り上がる小野さんと、盛り下がる神谷さん。
準備しすぎて零れちゃった。
前回タイトルで2週なのは確定してるから、来週・再来週が聖誕祭で大丈夫なんだよね??


今週の八木橋プロデュースちょっとおもしろかった…。おおちさんw
DDTブログ見たら小野さんが髪切ってたけど、もしや大がかりな聖誕祭(多分カメラ回ってる)に合わせてなのかなぁ。
今回若干もさもさしてた。正月に切ってこいよ!とも思うけど、目標がないとどうもやる気出ないO型的な感じなのかなー。どうだろう。
来週聖誕祭楽しみだー。わっしょいわっしょい。