おめでとう37歳児

1月28日で神谷浩史さん37歳です。おめでとうございます!!アラフォー!
いやぁ、わたしリアルでも結構お祝いメッセージって定型なことしか書けなくて、諏訪さんの単行本コメントみたいに、去年の記事のコピペをしようかと思ったレベルなのだけれどw
願うことは毎年あんま変わらないし、祈ったところで何が変わるわけでもないし…まぁそれでも祝いたいのです。めでたい。


神谷さんの関わった番組や作品と出会えて、わたしの日常にたくさん楽しみが増えたことを幸せだなーと感じています。
それは神谷さんを知らなかったら無かったことで、巡り合わせに感謝して、神谷さんのどんなお仕事に対しても手ぬかりない姿勢を尊敬するばかりであります。


活動を追っていたりすると、よくそんなに難しくて厳しい状況に立ってられるなぁすげーな!と、外野は感動したり役に立たない心配をしたりしながら最近は、もしかしたらそれすらエンタメの一環として楽しんでるのかもしれないと思うことが時折あったりして…。それでもできれば…ご本人に変わりがない限りは、ずっと応援していたいし、ずっと「すごい人な神谷さん」でいてほしいなぁと思ってます。勝手だけど。


体や心を壊さないよう、今年1年が神谷さんにとって充実した1年であるよう、相変わらずの末端ブログからお祈りしておきます。
ファンレターとか誰に対しても出したことはないんですが、このブログ自体がもしかしたら、宛のないファンレターみたいなものかもしれないと最近思います。ちょっと恥ずかしいw


あと…おもしろいレギュラーラジオが増えてくれれば…わたしはそれでいいので…それだけでいいので……(アキラメロン)