よんでますよ、アザゼルさん。7巻 限定版 感想

よんでますよ、アザゼルさん。(7) (イブニングKC)
http://kc.kodansha.co.jp/azazel/oad/
KC「よんでますよ、アザゼルさん」第7巻はもちろん、久保保久氏描き下ろしイラストのラバーストラップ、大人気声優アザゼル役の小野坂昌也とベルゼブブ役の神谷浩史が語り尽くすDJCD「きいてますよ、アザゼルさん。出張版(仮)」&ブックレットが封入されます!

発売日

2011年11月22日

価格

1,880円(税込)

商品内容

「よんでますよ、アザゼルさん。」第7巻コミックス(限定仕様)

通常版とは別バージョンの描き下ろしカバー!

Webラジオ「きいてますよ、アザゼルさん。」出張版

アザゼル役・小野坂昌也、ベルゼブブ役・神谷浩史によるDJCD!
コミックス限定版ならではの特別企画満載!

久保保久描き下ろし“悪魔3体串刺しバージョン”ラバーストラップ!

コミックスに限定カバーがついて、ラジオCDが付いて、小野坂・神谷にインタビューしてる小冊子がついて、青二団子ラバーストラップも付いてくるとかすっごいお買い得!


コミックス7巻

アザゼルさんはアニメでやったとこまでしかコミックスを持ってないので(2期待ち!)、いきなり飛んで7巻を読むことになった。
本編は相変わらずひどい!アニメ化できないよこれwけどすごくくだらなくておもしろいww
モザイクというかあのアザゼルさんロゴの使い方に感心。
あの拡大の比率で隠されてるものの状態が想像できるようになってるとか、久保先生は天才か頭がおかしいかどっちかしかないよ…!(褒めてる)
あと、色んな細かいことに目を瞑ればさくちゃんのピンチに真の力を発揮して無茶するアクタベさんかっこいい…!経緯はちょっとアレだけど。ほんと。

ラジオCD

久しぶりにDJヒロC聞いたw
7巻についてのトーク。基本は「ひどいwwwwけどすごい!」みたいな感じ。
それまでカウパー精液とか言ってたヤングさんがまともに聞こえる内容のひどさ(いい意味で)
48面相の話が神谷さんが一番好きらしい。
やっぱアニメ無理なのかぁ…

聞いてみますよ、アザゼルさん

ヤングさんの福山マネに時代を感じる。
疑問を直接聞いてみた。回答…w
アザゼルさんは先生も担当さんもおかしい。意外とクレイジーボーイ(監督)まともだったんじゃね?とww
そしておっぱい動画を募集するパーソナリティ2人がひどいw

読みますよ、アザゼルさん

7巻を2人が読んでくれる。おおおサービスいいなぁ!
7巻から2シーン、2巻14話から1シーン。
わたし結構小野坂さんのラジオ聞いてる気がするけど、演技してる小野坂さんが珍しい。すごいせいゆうさんなんだ…!(なんだと思ってたのか)
べーやんとアザゼルさん久しぶり。クオリティ高いなー。やはりギャグアニメは上手い人に演じてもらいたいと思った。
コミックス特典ラジオCDでここまで内容をマンガに寄せてくれるのは嬉しいなぁ。

ラジオCDブックレット

小野坂さんと神谷さんの作品についての対談収録。
これちゃんとデザインしてるし、写真も撮りおろし、なんてサービスのいい限定版なの…!
通常版のコミックスの帯の意味がこれを読むとわかるって仕掛けになってる。上手く回ってるなぁ。

“悪魔3体串刺しバージョン”ラバーストラップ

別名・青二団子ストラップ。
ちゃんとした出来でかわいい…!
青二団子ってネーミング好き。


 
そんな感じで、ボリュームたっぷりの限定版で大満足。
次のOAD付き8巻、ルシファー編も楽しみ!ルシファー子安さんとか…w