神谷浩史アルバム「ハレゾラ」ジャケ写と収録楽曲発表

ハレゾラ

http://kiramune.jp/artist/kamiya/disco.html#harezora1
2011年12月14日発売

豪華盤特典
  • 封入特典:DVD

収録内容

  1. Dual Wing (MUSIC CLIP)
  2. making of 'Dual Wing'
  3. TRAILER
  • 初回生産分封入特典:メッセージカード

※通常盤とは写真・メッセージが異なります。

  • 「ハレゾラパーティー」(2012年1月28日開催)チケット優先販売申込券
収録楽曲
  1. ミラーワールド (作詞:こだまさおり 作曲:山田竜平 編曲:清水哲平
  2. シリカゲル (作詞:只野菜摘 作曲・編曲:黒須克彦
  3. 1番星 (作詞・作曲・編曲:渡辺拓也
  4. For myself ※シングル (作詞:渡邊亜希子 作曲・編曲:板垣祐介
  5. STYLE (作詞:こだまさおり 作曲・編曲:増田武史
  6. Hello my shadow (作詞:只野菜摘 作曲・編曲:増田武史
  7. 虹色蝶々 ※シングル (作詞:渡邊亜希子 作曲・編曲:黒須克彦
  8. ハレバレハート (作詞・作曲:岡本健介 編曲:清水哲平
  9. 明日へのバトン (作詞:渡邊亜希子 作曲・編曲:佐々木 裕)
  10. Dual Wing (作詞:こだまさおり 作曲・編曲:黒須克彦

ジャケット豪華盤

ハレゾラ【豪華盤】(DVD付)

ジャケット通常盤

ハレゾラ【通常盤】


アルバムジャケはハレノヒに続き、どアップ路線なのね…すごいやそんなの相当顔面売りしてる人じゃないとできないよ普通。個人的にはもう少しカメラ引いてもいいと思うw
ジャケは通常盤の方が好みだなぁ。豪華盤は意地悪そうな顔に見えるw


楽曲はおなじみの作家陣。
タイトル的に気になるのは「Hello my shadow」とか、「ハレバレハート」あたり。
「Hello my shadow」は只野先生だし…どうなんだろう。ウタヒロシさんはいつもオシャレ部屋で軽めの恋の歌とか歌ってみたり、ちょっと先行きを悩んでみたり、仲間に感謝してみたりな軽やかな感じでお願いします。あんま重くても歌いこなせな(ry
ハレバレ〜はハレハレユカイなダンスを踊ってるウタヒロシさんを想像してしまう。
しかし晴れ男推しだなぁ。雨トカニモマケズでもサクセスでもいいような気がするんだけどw


「Dual Wing」がアルバムリード曲で、あの車のCMみたいなPVがそうなのか。海ロケ。
バースデーイベントが「ハレゾラパーティー」になった水面下での経緯が気になる。
でもパーティだからそれなりに、発売記念イベントよりは何かやってくれるんじゃないかって期待しちゃう感じだけど、前おしゃ5で言ってた通りライブとかはやんない路線で変わらないのかな。


ハレゾラ【豪華盤】(DVD付)
神谷浩史
ランティス (2011-12-14)
売り上げランキング: 164

ハレゾラ【通常盤】
ハレゾラ【通常盤】
posted with amazlet at 11.11.15
神谷浩史
ランティス (2011-12-14)
売り上げランキング: 21627




余談。
まさか次のアルバムまでハレ推しで来るとは思わず、なんだか最近このブログのタイトルが無性に恥ずかしい(NICE自意識!)
すごく歌活動と臣さんが好きなブログみたいだよぉおお……


あとDGSでアルバムタイトルの話してる時に、正当派路線なら「ソラアイ」とかいいなぁ(ELTのこの曲が好きなだけ)とか思ってたので、タイトル発表されて半分当たったような、なんだか微妙な気持ちになった…w