神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第238話「男Dは10月23日付けでダンディー界を引退しました」(2011.10.29)感想

OPトーク:新OP/EDテーマ。ボッサ DE バキューンバキューンについて

前回収録後録った。ボサノバマスターなので一発OK。
イタリア、代官山、白金…? おしゃれイメージが貧困だなww


D「本当に思った。これかかけてるカフェに行きたい…!」
C「(笑)そんな珍妙なカフェやだよもう!!」

タイトル「男Dは10月23日付けでダンディー界を引退しました」

先週夢の回って神谷さんの発言で諏訪さんが笑ってるw
前回の内P撮影カメラはiPhone4w
「俺のダンディは日本じゃ狭すぎる」と海外へ。
男Dさん復活のメールを送ろうw

ふつスト:新OP/EDについて。

ジャケット背景にDGS文字入り段ボールが。
段ボール=在庫。小野家具の段ボール?
小ネタがたくさん入ってるらしいジャケット。楽しみだなー

「30minutes Shootin' Star」オンエア

これ好き…!ラジオの中からそこだけ手動で延々ヘビロテしてるよ。

シルフ談話室:ご当地DGS響優秀作品発表

いい味付け>ちょい足し>ご当地DGS響優秀作品発表


D「うん!?急展開!」
そういえばそんなものもあったね。
賞品はパーソナリティ2人が(できる範囲で)なんでもかなえてくれるよ!
えっすごい。別のラジオ番組みたいw物だと年末企画とかぶるからかな。

神谷賞:群馬のだるま響

黄色と青のだるま。顔は2人のデフォルメ。

願い事:2人のサインがほしい。これからも2人に仲良くしてほしい。妹扱いしてほしい。名前を呼んで勉強しろと戒めてほしい。ののしってほしい。
本音と建前と色々混ざってる気がするw
神谷さんの罵りが聞きたい小野さんw

C「なお、ちゃんと勉強しないと駄目だぞ〜。そんなんじゃ将来豚みたいになっちまうからなお前!!」
神谷さんの罵りスキルがすばらしすぎるwwwww
いいなうらやましいwwwwwwwww

小野賞:大阪のだんじり

だんじりの御輿オノDフィギュアが乗ってる?

願い事:サイン入りのCDがほしい、ポケットマネーから一万円ほしい、何か私物ください、誕生日おめでとうって言ってほしい、寝起きドッキリ企画してほしい
寝起きドッキリ企画は神谷さんのディフェンスにより防がれた……だと…!
誕生日ボイスの後に罵りボイスを勝手にちょい足し。
小野さんは直前の神谷さんの将来豚ボイスがおもしろかったんだね…

D「ちぃ、誕生日おめでとう。……思ってねーけどな!!」
沈黙、そして駄目だしwww
できる子できない子オチは鉄板w

DGS賞:大阪のみずなす響

スタッフ賞。漬け物をフェルトで作ってる?

願い事:みずなす響の格好を2人にしてほしい。ラジオ台本がほしい。来月誕生日なのでお祝いしてほしい。甘い言葉を言ってほしい。

C「えみ、今日もとってもきれいだね」
D「えみ、君の肌瑞々しいね。そう、まるでみずなすのようだよ」
小野さんがちょい足し失敗w謝ってるwww

ディアボイス:D「見て、この水着ピッチピチ!…じゃあ、キスしよっか」

今回マウスマネ不在だからOK。
最近うたのっちいないこと多くない?小野さん愛想つかされてないよね…?w

エンディング

先週今週いいとこがない小野さんw
来週の小野さんのホームランに期待だね。
こういう話に新エンディングの「こんな週だ今週は、どんな週だ来週は」がはまっていい感じw
相変わらずな小野さんのストップウオッチ捌きに神谷さんが爆笑。


次週はもうシングル発売後。
今回も揃ってアニスパとかレコメンとかゲストで出てくれないのかなー。熱愛のアニスパ以来出てないよね…。別に出なくても売れるだろうし2人すごく忙しいだろうけど、出てほしいなぁああああ!

Smiley Time
Smiley Time
posted with amazlet at 11.10.30
神谷浩史小野大輔
BinaryMixx Records (2011-11-02)
売り上げランキング: 252