神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第237話「枯渇T、ヘビロテ!」(2011.10.22)感想

OPトーク:PVっぽいものを撮った

PVまがいのものをジャケ撮影時に撮影した。
サビしか撮ってない。CDには付かない。TOKYO MXの番組で流れる。
×PV=ポルノビデオw
○PV=プロモーションビデオ
ぼんやりしてる情報。
あのPVを入り口にラジオに入るのは厳しいんじゃ…w

タイトル「枯渇T、ヘビロテ!」

小野さんは本日も枯渇SOSTシャツ着用wそんな着てるのかw


相変わらずストップウオッチを使いこなせてない小野さん。
出しただけでも進歩したとか神谷さんの小野さんに対するハードルの低さww

ふつスト:4LO DVD感想

あれはいいDVDだったなぁ。
大成功したイベントだから、見返すと「あの時はよかったな」ってなるから見ないと神谷さん…おお。
撮ってるときから爆笑してたハマウィン。カメラ回してる奴もハマウィンw
コメンタリーは通常放送の後2日に分けて録った。それってディスク1→2の間で半月空いてるってこと?
こんなにイベントのリハーサルやることなかなかない。なるほど…

シルフ談話室:秋を感じるポイント

杉田くんとか中村くんはいまだに!ディアガールファミリーでいいの…?


秋といえば哀愁。哀愁の愁は秋に心って書く。
アラフォーパーソナリティとアラフォー作家のラジオ。
40になったら藤原KGになりたい神谷さんw
小野さんの知り合いに哀愁漂う大人がいるので、小野さんが呼んでくる。
その時点で嫌な予感がしてる神谷さんw


ムーディーなテーマでダンディ登場!
フランクなヨンさまみたい、男にDでダンディ(男D)
男の哀愁を知り尽くしてる男。


男D「何でもは知らないよ。知ってることは知ってるぜ」
C「…絡みづらい…(笑)」
諏訪「(笑)」
化物語見てたんだ…w

アイデンティティのサングラスを外しちゃう男Dさん。
イタリアっぽいところ、ミラノっぽいところ出身な男Dさんがイタリア語で挨拶。


男D「ダンディ!」
C「(こいつ駄目なんじゃないか…)」
男D「カルボナーラ!」
これはひどいwwww


男らしさを出すためにはどうしたらいいか。
男Dさんが何を言ってるのかよくわからないんだけど…wきっと本人もわかってないというか、どうすればいいのかわからない感が伝わってくるのがすごいww
普段は外画専門の声優やってる男Dさんw
神谷さんが気を遣って回してるw


今更小道具の葉巻・ジッポを出す男Dさん。すごいジッポかちかちやってるw
実は女性と付き合ったことがない男Dさん。抱くけど!
付き合ったことないって言った次の瞬間の沈黙がww
「絶句」って言葉を体現したかのような沈黙があったよ今www
結局、男の哀愁とは何かの質問には答えず帰っちゃった男Dさんwなんだったのw

ディアボイス:「野良Cがメールをお届けしたにゃん」


D「かわうぃー。これいいね」
C「野良Cのキャラもよくわかってないんですけど」
D「野良Cはもっとふてくされてたけどね。もっとローテンションだったけど(笑)」
たむたむ監修により配信版はかわいい感じに。
かわいかったけどふてくされボイスもほしかったよ…!


ところで、どっちかが談話室で出てってEDで「お帰りー」ってやる回はディアボイスと談話室逆にならないもんかなぁ…なんかちょっと違和感。

エンディング:小野さんが帰ってきた

ジッポ忘れてった男Dさんに駄目だしする神谷さん。「なにあいつ」とか「あいつだめだよ!」とか散々に言われてるw
2度と出てこないかもしれない男Dさんw
小野さんのキャラ芸は最終的に、小野総統も来夢来人先生も男Dも似たようなキャラにたどり着いてる気がするw


はっ…夢か……

DGS新OP/ED「Smiley Times」視聴

公式でニコニコ動画に視聴来てた!
「ボッサ DE バキューンバキューン」の出だしも聞けるw

Smiley Time
Smiley Time
posted with amazlet at 11.10.23
神谷浩史小野大輔
BinaryMixx Records (2011-11-02)
売り上げランキング: 366