DGS「Smiley Time」ショートPVが公開されたよ

えええええええええスマイリータイム結局PV撮ったの。。。!!っていうかもう流れてる!?
ショートって何!?全編フルはどこ!!?

ないの!!!?
フル作ってよぉおおお!特典でつけなくても毎回OP/EDのPV作っていくつか溜まったら特典映像ちょろっとつけてPV集売ればいいじゃん!


まぁカウントダウン的なところで流れることもあるから、映像作ったのかなぁ…っていうかこれそういう番組で流れるのか?
しかしあれだ、あんまいいカメラで撮ってない感?色々甘い感じの映像ぽいなwww
あのもやっとしたし効果が地方の結婚式CMとかホームセンターのCMでありそうな感じwww
なんつうか武器は専用の衣装やセットを用意しないで、そのままの状況で持たせるから、売れない劇団臭が出るんだと思うww
まぁDGSだからこれでいいのかもしれないけど、一回くらいプロが撮った感じのあの2人が揃ったPV見てみたいな。監督は河谷さんがいい!


そういえば後で話すって言ってたな。楽しみ〜
反響あったら次からフルでPV撮ってくれないかなー

Smiley Time
Smiley Time
posted with amazlet at 11.10.20
神谷浩史小野大輔
BinaryMixx Records (2011-11-02)
売り上げランキング: 321