神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第235話「ごめん、PVつかない!」(2011.10.8)感想

OPトーク:テーマ曲変わりました

あああOP変わったぁあああ!びっくりしたwこれが「Smiley Time」なのね!
Say Your Nameを思い出すようなさわやかなナンバー。
と言うわけで、さわやかフリートークスタート!
!?


D「お庭でミント育ててます」
神谷兄もガーデニングやったことある。
かみやにぃってなんだその呼び方w MAGネタなのか、ちわちわ・みゆきちのマネなのかw
一眼レフカメラに凝って、道で見かけたものを撮影するらしい神谷さん。
眼レフネタがちょいちょい最近出てくるんだけど、なんでだろ。買ったのかな?
最後もうボロが出てきてる…w

タイトル「ごめん、PVつかない!」


C「(笑)その話はおいおいします」
楽しみにしてたのにぃいいいいいいいい><


広がらないさわやかトーク。普通に戻ったw
眼レフの白って大体女子向けのやつだよね…大体黒バズーカよ…
でもわたしピンクのデジイチ持ってる…

4LODVDが発売されたよ

買ったよー!延々見てるよー!
ジャケ裏のたいてむの写真が荒い理由。動画から切り出したから。てゆうか荒かったんだ、写真のインパクトが強くて気づかなかった。
ジャケット裏返してたいてむを表紙にできるリバーシブル仕様だよ!

ふつスト:カラオケ回感想

またやってほしいなぁカラオケ回。
DGSの「めちゃくちゃ頂いた」って何通くらいになるんだろ。
八木橋君部屋を開けたタイミングが神がかってた。
あのタイミング計ったのかと思ったら偶然だったのかwいい仕事だ!

神谷さんのトライアングラーと、小野さんの鳥の詩を聞いてみよう

お互いへの無茶ぶりだった2曲。
神谷さんのトライアングラーがひっどいwwwwwwwwwww


C「これはひどい!(笑)これはひどいね!」
キー下げたのかと思ったらそのままだったなんてww超音波みたいwww


小野さんの国歌はなんか怖いwwwww
全裏声。TKいわく「ファルセットポエマー」歌じゃないww


明夫さんの真似で「オンナのコ・オトコのコ」…!?
どうかしてるセットリストw

新OP「Smiley Time」オンエア

DGは眠らないから一気に最初の明るい爽やかな感じに戻ってるー。
アレンジが華やかだなぁ。音楽関連の予算が上がったのかしら。
あー…歌いだしで「innocent starter」のサビとか「初花凛々」の最初とかをなんか思い出した。
若干サビ弱い気がするなー(ぜいたく)

シルフ談話室:10月といえばハロウィン、イタズラなら何をしたいですか?

浜ウィンから1年…!!時間の流れってはやい、ね…あああ。そうか浜ウィンの回の時は牛久旅行してたな…。
ホテルで隙間見て「!?」ってなった思い出。次の日、牛久駅で皆に浜ウィンを興奮気味に見せた思い出。そんなのわたしすっかり忘れてたのに、最近皆で4LODVD鑑賞会したらCDDGのハマウィンを見た友達がそのことを言い出してちょっと恥ずかしかった思い出、ぷらいすれす……

イタズラなKiss>恋愛マスター2人が理想のキスをガチで語る

神谷:自宅・ソファー・隣で話してる・ネコが来て…
恋愛マスターにしては地味シチュだなww失笑されてるw

C「あれあれ、何この空気?」
D「(笑)おーうわー。キモッ…キモッキモッ…(笑)」
C「おーお前キモ何つった!」
D「きもっ…気持ちわかるー」
C「だろ」
うまいww

小野:夏・暑い日・水泳部の活発女子が気になる帰宅部・補習後の放課後・教室でスク水発見・もちろん着ました・着れた・こんなことってあるのかな・脱いだ・たたんだ・ふと後ろを振り返ると彼女が・「キスしよっか?」

C「ええーっ!!?」
これはひどいwwwwネタ不発のやるせなさがキモさに勝って、こんな時どういう顔をしたらいいのかわからないよw
完全に失敗した顔をしている小野さん。収拾つかないww

C「完全にお前の性癖を吐露しているだけの…(笑)」
軽い犯罪を犯した上で終わるパターンw
小野さんのネタ系妄想シチュってなんでラノベみたいなのが多いんだろw
大丈夫じゃない。神谷さんがマウスプロの心配してる。マネいないからいいのかw

ディアボイス:C「お、小野くん! 朝起きたら俺に、ネ、ネコ・・・ネコミミがぁー!!」

閣下はダメっていうか歌詞は流石にダメらしい。蝋人形ボイスほしかったな…
ボイス最初に小野さんの名前を呼ばせる必然性がなさすぎてふいたww
DLしたら無駄に演技細かくて、無駄な臨場感が…神谷さんはさすが…なのだろうか…

エンディング:EDテーマかわった

これが「30minutes Shootin' Star」!
ご機嫌なテーマになった。今回EDも明るいのね。
こういう路線のEDテーマは初なのにすごくDGSぽくていいなぁ!
三宅さん+古屋さんは流石鉄板だな。


談話室から小野さんが抹消されるかもしれないw
急展開な恋w小野さんも身を削ってこっぱずかしいリアルな微妙シチュを話すべき!!

Smiley Time
Smiley Time
posted with amazlet at 11.10.17
神谷浩史小野大輔
BinaryMixx Records (2011-11-02)
売り上げランキング: 213

新シングルジャケット出た!心配してたけどいいじゃん秋めいてて可愛らしい。
ナチュラルでざっくりとしたニットの衣装=小野さん、ウッディみたい=神谷さん、だったのね。あれウッディはニット着てなくね…?と若干謎だったんだよね。
衣装も2人合ってるし(室内なのにすごい厚着なのが若干気になるけど)、シチュエーションも変じゃないし、いいじゃなーい。小野さんがなんか穏やかなドヤ顔というかいい顔してるなw
アニメイトで2人のコメント動画が流れてるらしいので見に行かなきゃ!