神谷浩史フルアルバム初回特典に「バースデーイベント」券封入

http://www.kiramune.jp/news/index.php?subaction=showfull&id=1316574060

神谷浩史ファーストフルアルバム封入特典決定!

12月14日発売 神谷浩史ファーストフルアルバムの初回生産分封入特典が決定致しました!

初回生産分封入特典(豪華盤・通常盤共通)

バースデーイベント(2012年1月28日開催)チケット優先販売申し込み券
※一般発売に先駆けた、特別価格でのチケット購入の申し込み券です。
※申し込み多数の場合は、抽選となります。

……なんていうか、露骨!きらみゅん露骨!!
バースデーイベントwwwwwwwwwwそれはあれかい若手女子アイドルとかがアルバム特典でやる感じのww
「ファーストフルアルバム買ってくれてありがとう☆37歳になりました神谷浩史ですっ!今日はみんなとすごせてうれしいなっ★」「\ヒロCおめでとー!/」的なwww
でっかいケーキとか出てきてローソク吹き消したり、レーベルメイトたちからメッセージがあったり、思わぬサプライズにうるっとしたりする37歳が見れる感じのアレwwwすごいアラフォーアイドルwwwそれでドアニとメイトでしか売らないタイプのDVD化だねきっとwww


トークショーともライブとも書いてないのは、かみゆイベみたくライブ+トークのイベントになるのだろうか。
みゆくんのバースデーライブはこんな感じ(http://kiramune.jp/event/irino2011/)だったみたいだけど、参考になるのかな。
それにしても「特別価格でのチケット購入の申し込み券」って…通常で割高なイベ申し込みあるってことか。アルバムの特典枠決まってるのかな。会場どこなの…もう武道館とかでやっちゃえYO!
しかし取れるところから全力でむしり取るのは仕方ないけど、このレーベルお行儀の悪い商売っぷりを隠さなくなってきてるような…

ハレゾラ【豪華盤】(DVD付)
神谷浩史
ランティス (2011-12-14)
売り上げランキング: 164

ハレゾラ【通常盤】
ハレゾラ【通常盤】
posted with amazlet at 11.11.15
神谷浩史
ランティス (2011-12-14)
売り上げランキング: 21627

感情より理屈で動きがちな人の方が説得しやすいよね。
「みなさんやってますよ」「今ならできるけれど3年後だったらどうなってるかわかりませんよ」「今ならベストな成果(売上)が見込めますよ」「わたしたちスタッフはあなたを全力でサポートします!(期待してます!)」とか、そういう。
本人が考えて決断した方向ならそれでいいし、乗るかどうかは購入者それぞれの判断なんだろうけど、でもあんまり追い詰めさせないであげてほしいなぁと思ったり。