「糸色望のオールナイトニッポンR」10/14に放送決定!

きーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わぁああああああああああ嬉しい!!すごくうれしい!!
神谷さんのANNは各機種での配信状況も結構良さげだったから、第二弾は来るだろう!っていうか来い!って思ってたけどまさか糸色先生で来るとは思わなかったww
でも公開されてる情報だとイマイチ、キャラなのか本人なのか、神谷さんANNR2なのか絶望放送ANNなのかよくわからない。相変わらず情報開示っていうか宣伝が下手な感じが絶望クオリティ…こんなとこまで…
神谷さんは出演確定みたいだけど、りょーこちゃんは!?ゲストは!?どうなの!!?
投稿メールフォーム見ると、絶望放送まんまなんだけど、これそのままANNでやってわかるの?百見様オンリーなの?
良子・不良子・普通の子が投稿コーナーにあるからりょーこちゃん来るのかな?来ないと絶望ラジオじゃないぃいいい。来るよねきっと!


一応番組名が「糸色望オールナイトニッポンR」なんだけど版権キャラのANNって今まであったのかな。よく権利関係とか大丈夫だったなって思ったけど「糸色望のANNって体でSZBHANNRやりたいんです」って言ったらくめたんなら余裕でOKしてくれそうだw
これが成功したらキャラでANNとか増えるのかしら、それともこれLF側からの認識は神谷さんのANN2なのかな。
もしキャラでやるならくめたん脚本書いてくれないかな…落語の脚本も書けるくめたんならきっとできる筈…!!
ビタースウィート・サンバの陽気なテーマに乗せながら自虐する先生とか絶対おもしろいよねww
そんで番組最後に神谷浩史のANNRレギュラー化とか発表されるといいな…!

追記(9/22)

パーソナリティは神谷浩史さん&新谷良子さん!ラジオ『糸色望オールナイトニッポンR』10/14よりAMラジオ 1242 ニッポン放送にて放送開始!

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1316564517
ラジオ『糸色望オールナイトニッポンR』が10月14日(金)27時よりAMラジオ 1242 ニッポン放送にてスタートする事が決定した。
糸色望オールナイトニッポンR』では、神谷浩史さんと新谷良子さんをパーソナリティに迎え、8月に放送を終了したウェブラジオ『さよなら絶望放送』から一部のコーナーが引き継がれている。
現在『さよなら絶望放送』番組ページにて『糸色望オールナイトニッポンR』コーナーへのお便りを募集中なので、絶望リスナーは是非チェックしてみよう。
 

ラジオ『糸色望オールナイトニッポン

コーナー
絶望した!○○に絶望した!
「普通って言うなぁ!」
「こもり上手と呼ばないで」
「良子・不良子・普通の子」
「ポジティブですよね〜」
「存在感が臼井君」

りょーこキター!!りょ・う・こ!りょ・う・こ!
最初にこの情報がほしかったよね!!!構成Tのハゲ!
「放送開始」とか「スタートする事が決定した」とか書いてあるけど、これ一回の番組…だよね…??
(更に追記:すぐ訂正された。テンプレだったのね。まさかタケさん…?)