神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第233話「ヒロC、ツボにハマる」(2011.9.24)感想

OPトーク:久しぶりの通常放送

先々週公録、先週カラオケ収録、今週はスタジオに戻ってきた。
先週のカラオケ回。2時間カラオケにいた。
神谷さんは初めてカラオケで立って歌ったw
プロ意識云々的なお話


D「目が泳いでます」
www素直にテンション上がって楽しかったって言っちゃえYO!

タイトル「ヒロC、ツボにハマる」

詳しくはA&Gオールスター2011の会場で。
これ(http://www.agqr.jp/agnews/2011/08/-828.phpDGSはなんで参加しないの!?A&G番組じゃないから!!?とか思ってたら、コメント録ったのか、いいな…!

4LODVDについて

本編見飽きたらコメンタリー聞いてほしい。それまではきれいな僕達でいたい。
そんなきれいだっけ、ドリアン食べたりしてなかったか?
たいてむチャイナの裏話も聞けるらしい。

ふつスト:キャラホビ感想1

DGSのTシャツ着てるDGS担当じゃない青二マネ(弊社タケウチ)
何故かロックユーTも着てるw
ていうかDGSの現場竹内さんじゃなくなったの?


チキン先生「いまいち盛り上がらなかったわ」
ドン引きしてたんじゃないか、やることなすことって反省してたww
ぴろしの悲劇再びだな…w
小野さんは後で楽屋でチキン先生に会った。写メ撮って待受にして…杉田くんに送った…!?
どんだけお気に入りwww
おちこんでるカミヤマ先生に励ましのおたよりを送ろう。

ふつスト:キャラホビ感想2

文化放送ブースでアイドル扱いのちゃんこと八木橋くん。
写真はこれ?

いい匂い>ギャッツビーをふりかけてきた八木橋くんw

シルフ談話室

シルフDGS響は本編の続きじゃなく4コマ…?
ネタは取って出しで新鮮☆


C「どうゆこと?」
諏訪「聞きたい?どういうことか…」
D「あーーーーーーーーーーーーーーーー」
DGS本当にあった怖い話だねw
でも4コマと聞いて若干テンション上がった。シルフ買って来ようかな!

シルフ編集部よりおたより。

結構真面目な内容だ。AMWのチャリティプロジェクトの告知。
http://dengeki.com/todokeegao/

電撃文庫・秋の祭典→秋といえば…!?

3年目のあの企画。もう文脈すら必要としてないww
今年も秋の代永に電話だフォン!


探り探りな会話(4LOのDVD話)をする3人w
チャレンジ:直球でDVDが売れるような、秋ネタのダジャレ

2度目の電話。
スタッフ間でOK出なかったことにするとか鬼だなww
再チャレンジ:DVDが売れるような、秋ネタのダジャレ

悪い顔の小野さんにより3度目の電話w
再々チャレンジ:あぶでかのモノマネ。ダジャレじゃなくなったw


代永「…………ウェイクアップ?」
爆笑するパーソナリティ2人。
しかしわたしあぶデカネタがよくわからないので、これがそうなのかそうでないのかというところで笑いの判断がつかない…!

ディアボイス:C「なんかぬるぬるするよ〜!でも結果幸せだから、まいっか!」

聖誕祭予知ボイス。


C「結果言わされるんでしょう…?」
言えってカンペを突っ込まれるとか怯えてるw
なんかぬるぬるする状況ってどんなのでも嫌だな…

エンディング:

代永くんベタ褒めされてるw

お疲れ!!w