神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第231話「この後君達に割と淫猥なことを言わせるぞ!」(2011.9.10)感想

キャラホビ2011公録回。4年連続で公録やってる。すごいなー。
神谷さんが冒頭からテンション高いというか、イベ慣れ感がすさまじいw
今年も衣装は響のツナギ、中にそれぞれのTシャツを着ている。

タイトル「この後君達に割と淫猥なことを言わせるぞ!」


C「覚悟しろよ」
どんな乙女向けラジオだw

神谷浩史生誕祭2012〜rainbow〜超最速企画先行予約

裏でやってるアニサマのテーマソングが流れる。
DGSアニサマ=聖誕祭ってことで来年の神谷聖誕祭の公開企画会議。
A,Bのボックスに予言が書いてあるカードが入ってる。Aのボックスは神谷・小野の名前。Bのボックスにはその人に起こる出来事が書いてある。最終的に決まったことを小野さんがONO NOTEに書く。

「ヒロCが」「ぬるぬるになる」

4LOのらっきょさんネタを引っ張ってるw
ぬるぬる=ローション的なものだと小野さん。台本で殴られてるw

「ヒロCが」「結果幸せな気持ちになるからその過程はすべて許す」


D「ぬるぬるしたし痛かったし、でも幸せ、まいっかってなる」
C「混ぜないで!」
今年の聖誕祭がトラウマになってるのかw
「こんなの飛んでけぇー☆」な神谷さんがイベントっていうか客前テンションでサービス良くかわいい。声がワントーン高い…!

「オノDが」「ぬるぬるになる」

「すべる」「剃る」は当たり前な小野さん。
小野さん今年剃ってない。えええええ忘れたのぉおおお。。。なんかショック。

「ヒロCが」「乱れ打ち」

ギャグ百連発嫌がってるw
他に「寝起きドッキリ」「遠くへ行く」なんかもあったらしい。なにそれ素敵。

オノノートに書いたのは…

『ヒロCとオノDが結果幸せになる』


C「結果僕を幸せにしてください。よろしくお願いします」
D「いいでしょう!」
…なんかよくわかんないけどお幸せに!

お知らせ:ニューシングルが出るよ

新OP/ED、神谷さんはレコーディングまだ。ジャケット撮影もまだ。
小野さんいわくOP:これぞDGSのOP、ED:わちゃわちゃですごくいい。
楽しみだなー

カミヤマチキン先生登場


チキン先生「今回の公録も私にカマせてちょうだい!いや、任せて頂戴!」
引いてる会場w神谷さんがまた体張ってる…視覚的だなぁw
SサイズからジュニアLのピチピチTシャツに替えてきたww

スーパークールビズ?…からのなんだこのコント。よくわからないけど楽しそうw


D「なんでこんなことするんですか!?」
チキン先生「カマってほしかったのよ!」
お客さんバックにチキン先生の小野さん撮影会をする、
チキン先生はアニサマで撮影があるので帰った。
最後「お疲れちゃん」って言ったなwww

ディアボイス:「ビーチクビーチクバキュンバキュン」

小野さんがすごくテンション高い。代わりに神谷さんのテンションが若干低くなってるw


C「ほんとすいません。多分一回だけやれば満足すると思うんで、みなさんお付き合いください」
保護者がいる…。
ガールだけ、ボーイだけ。ディアボーイ意外といるんだなww
皆で声揃えて唱和するとシュールだなぁ…

エンディング

エンディングは録りおろしか。
楽しかった小野さんと、聖誕祭が不安な神谷さんw
今年は小野さんが幸せにしてくれるといいね…


チキン先生の写真を待ち受けにしてる小野さん。
安元くんとか杉田くんに見せた。反応を知りたいw
そういえばチキン先生の写真をどこで手に入れたの?本番前の楽屋で撮影会でもしたの??
さて次回はカラオケ回!

隙間写真

トップの2ショットが素敵!いい顔してるなぁ。
あとチキン先生が大変視覚的wwなにあの衣装ww


Smiley Time
Smiley Time
posted with amazlet at 11.10.11
神谷浩史小野大輔
BinaryMixx Records (2011-11-02)
売り上げランキング: 383