神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜220話「実は今月号のシルフの表紙も僕と神谷さんのキャラでゲスよ」(2011.6.25)感想

OPトーク

シルフ8月号発売中。DGS響も掲載…!?
収録時は響がネームの状態ってww
今回も一部トーン貼ってなかったけど…次回大丈夫なのかなw

タイトル:「実は今月号のシルフの表紙も僕と神谷さんのキャラでゲスよ」

表紙はブラコンの棗と昴(D)とジュリ(C)

ふつおた:どんなマネージャーさんがいるとうれしいですか?

タッチの「浅倉南」と神谷さん
南ちゃんは完璧すぎる…けどまぁいっかかわいいから。


今流行のもしドラ=もしもしドラえもん。
ベタなボケに言ってから凹む神谷さん。小野さんには刺さったww
そういえば結構前におしゃ5でもしドラ原作アプリで読んでるとか言ってたような…。
結局まんが道トークにw


普段は温厚なのに、全裸・半裸・女装ワードが出ると「いい加減にしてください!」と厳しく言ってくるマウスマネうたのっち。「それがいい!」と小野さん。確信犯…!?
怒ってくれるのがいい。寧々さんに優しく怒られたい。


D「理想が全部架空っていう(笑)」
寧々さんは2次元じゃない。3DSだと飛び出す、iPad2買ってでかい画面でラブプラスしてる神谷さんw
先輩のこと君って言っちゃったと小野さんw
女性に寧々さんは評判よくない?そういえばわたしの彼女は凛子だなー。

シルフ談話室

あれ9分で談話室って早くね?
表紙ブラコンは全面リスでもいいwリス専門誌と勘違いして買ってくれるかも。
なんか最近神谷さんボケで小野さんツッコミだなw
オノDストラップの首が取れたので部屋に吊るしてる小野さん。
わたし使わないでしまっておいたら去年のヒロCストラップどっかいっちゃった……
デス子先生のいつの間にか新連載。ですりのことこ?

おたより:もし動物と話せるならどんな動物にどんなことを聞きたいか?

大体話せてる。語尾ににゃーつける神谷さんと諏訪さんw

→DGS1の獣、八木橋くん改め野獣橋くんに話を聞こう!

クイズ・八木橋くんが正解。


Q1.獲物とメアドを交換する効果的な方法は?
C:席を立った隙に赤外線通信
D:体当りしてコケたところで赤外線通信
C:「携帯番号交換したまえよ」

正解:一緒にモンハンやりませんかと誘う


Q2.獲物を部屋に誘うときに効果的な方法
C:うち、猫いるけど見に来る(※誰も来ない)
D:俺んち女性ものの下着もあるけど来る?

正解:パイレーツ新作を見るために家で前作BDを見ないかと誘う


Q3.常に獲物が来ても大丈夫なように自宅に張っていく罠
C:コーヒーを相手の服にこぼす
D:専用スリッパを用意する
C:時計を外しておく
正解:色んな飲み物を用意しておく


Q4.獲物を誘うときに効果的な場所
C:美味しい食事
D:水族館
正解:モンハンイベやってるナンジャタウン


※この野獣橋くんはフィクションであり、実在の八木橋くんとは一切関係ありませんw


こんな実用的な例がDGSで出たのは220回もやってて初めてじゃないかw飲み物のあたりでリアルすぎて「うわー」て言っちゃったw
神谷さんの「どうりで誰も…」が切ないwその後神谷さん宅冷蔵庫に無駄に飲み物の種類が増えてたら面白いのにw
あと地味に小野さん宅に女性下着があるのはガチなのか気になったけど、どっちにせよあんまり知りたくないなかなと思い直したw

ディアボイス:C「あーイイわねその顔、あなた最高よ!」

カミヤマチキン先生の名台詞w

エンディング

今回はいつになくひどい放送?そうか??
「もしもしドラえもん」を引きずる神谷さんw
八木橋園長と野獣橋くんは別の人らしい。現在進行形で獲物をハント中wがんばれwこの放送が原因で逃さないよう祈っとくわw
スタッフ皆で若い子の恋バナの進捗を気にしたりからかったりしてんだろうなぁとなごんだりw
まぁスタッフもいいけどパーソナリティの身を削るハント話聞きたいなって思ったり。


隙間トップ、2人で野獣ポーズかわいいww
最後の写真の振り向き小野さんとディアボイスのマッチングがwww