声優ユニットDABAがドロケイDVDを10/5に発売決定

http://project-daba.com/blog/diary.cgi?no=639

DABA DVD企画

※DABA…立花慎之介/福山潤/日野聡/小野大輔/菅沼久義/間島淳司/近藤孝行

以前から「7人全員集合して翌日筋肉痛になるような何か」をやったぽかった駄馬の皆さん。内容ぼかしていたけれども遂に情報解禁。
33歳児たちは「ドロケイ」をしていたようです。なにそれw
DVD2枚って結構なボリュームだと思うんだけど、流石にずっとドロケイしてるわけじゃないよね???前乗りしてたみたいなので、その辺が見たいよ…!
小野さんTKラジオで詳細とか話すのかなぁ。気になる。

追記

アニメイトショップとかアマゾンに来てた。アニメイト特典はまだ未定になってるねぇ。

PROJECT DABA「ドロケイ」DVD

<概要>
DABA7名による逃走劇 !
早朝からよみうりランドに集合した彼らはいったいどんなドラマを見せてくれるのか ! ?
7人7色の逃走劇をあなたはこのDVDで目撃する ! !