神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜215話「デ・デ・デニムの大爆笑」(2011.5.21)感想
OPトーク:シルフ月刊化1周年・7月号発売中
表紙は連載再開のDGS響。
ありえない表紙シリーズ:にゃにゃーん。あれは結構ありじゃね?
付録のDGS響ちょい立体ラバーストラップ。
説明した相手の女の子はりょーこたんかなぁ。「ああそうですか。へぇー」とか神谷さんの態度がそれぽい気もする。まぁスタッフさんかもだけど。
C「僕ストップウオッチにつけてるんで。
出しとくと『これなんですか?』って言う風に言われて、『いやこれはね、実はね、こうこうこういう理由で僕と小野君がモデルになってるんだよ』って言ったら、その瞬間『へぇ〜』ってなって興味を失うみたいで」
諏訪「(笑)」
D「え〜」
C「会話そこで終了です」
D「どうして!?」
C「わかんない」
相手(可愛いのつけてると思ったら、あれ自分と小野さんなんだ…うわぁ)みたいな感じなのだろうかw
小野さんはケータイにつけてる。くっついて剥がすラバー感が楽しい。ヒロC・オノDストラップもまだつけてるのかな。
わたしもシルフ買ったから手元にあるけど、普通の社会人はああいうのどうすればいいんだろう。皆つけるのかな。それとも対象年齢外なのかな…
タイトル:「デ・デ・デニムの大爆笑」
2人とも今日はデニムシャツ。色も似てる。
ふつスト:小野D聖誕祭感想・たいてむは小野さんのどこを触ってたのか
たいてむが積極的すぎて、実況しなきゃいけない神谷さんが引いちゃったw
尻の谷間を膝に擦り付けるってひどいなww
イロ本がバレてたの引きずってるw
D「若干思ってたのは、腹を触るまで川島なお美さんだと思ってた」
オカン>なお美>たいてむ、な予想の流れw
ふつスト2:小野D聖誕祭感想・ケーキについて
大きかったケーキ。1m×50cmくらい。このへん律儀に寸法を話す神谷さんがラジオリスナーに優しい。
らっきょさんが出てくる恐怖感に苛まれる小野さんw
諏訪さん発案、たいてむの隠語=らっきょさん
たいてむドッキリはもう何回かやってるのに、ちゃんとだまされてるんだw
あの日を記念日にしてまた1年頑張れるという小野さんに、辿り着くために1回1回通常放送を頑張ろうという神谷さんがいいな。
どうしてもコンテンツが大きくなると、派手なものや特別なものばかりに目が行きがちになって、足元見なくなる場合が多い気がするけど、その辺に関して神谷さんの堅実なとこは素敵。売れてなかった時期とか下積みが長い人がブレイクした場合に多い傾向だね
あとこないだ打ち上げで聖誕祭とか色々話したとか!そのへんkwsk!!!
シルフ談話室
シルフ7月号について
響の他にブラコンの付録もついてくるよ。シルフ毎回妙にデザイン凝ってるよねこういうのも。そのへん好き。
DGS4LOのレポートも掲載。
ちょっとツボだったw
D「ナマステ&しもだかげきの奇跡の2ショットが。さっきも言いましたけど、何て言うんだろう売れない劇団員みたいな感じ」
C「(笑)うん、あんまり面白くない芝居やってるみたいな」
あらすじ:DGS響
今回はヒロCの話なのか。司令官の登場シーンにも注目ね。
今まで響のヒロCのモテたいネタってあったっけ?
C「リアルすぎるね…(マジトーン)」
D「リアルだねー。打ち合わせの時もずっーと言ってるもんね。モテたい、モテたいっつって…」
C「うっせぇ!!」
メタでリアルな不思議。
ディアボイス:D「もす!DGSの割とすぐ服を脱ぐほう担当、オノDです!」
タイバニネタキタ!!
けどパーソナリティ2人元ネタわかってない。たいてむ教えてあげて…!
脛毛を剃る方剃らない方wちょっと気持ち悪い方とすぐ服を脱ぐ方はほぼ同じw
ちょっと気持ち悪い方に対応するのはやっぱ可愛い方?ツンデレな方かな?
うたのっちが悲しむけど(脱ぐのは)やめられない。悲しませてるのはお前だww
神谷さんだったら『コンヴァーチェ☆DGSの半額パンを買う方ヒロCです!』とかかな…
土曜深夜のDGS終了後はタイバニ待機してるよ最近
EDトーク
4LOレポート、客観的に始めて見る。
盛り上がってたちゃんとしたイベントに見える。当事者はイベント中は必死だから客観的に見れないのか…そうか。
ゲストとかプレゼントの話とかは今回も出ずかぁ。