サンデーとマガジン買ったよ

改蔵絶望先生が表紙で握手!サンデー×マガジン交換掲載

http://natalie.mu/comic/news/48596
4月27日に発売された週刊少年マガジン22・23合併号(講談社)と週刊少年サンデー22・23合併号(小学館)は、久米田康治の画業20周年を記念したコラボ企画として「かってに改蔵」と「さよなら絶望先生」を交換して掲載している。
いずれも描き下ろしの番外編で、マガジンに掲載された「かってに改蔵」は2004年の連載終了以来久々の新作だ。両方読み比べて、内容のリンクを楽しんでみては。また各誌の表紙にも「かってに改蔵」の改蔵と「さよなら絶望先生」の糸色望が登場しており、2誌を並べるとふたりが握手を交わす1枚のイラストが完成する。



ちっちゃ!!
まぁあんま大々的でもアレだよね。出版社違うのにマンガ入れ替えって前代未聞じゃない?w
キタエリさくらんで神谷さんと櫻井さんが握手してる絵ですよって言ってたよ!
あと両方読むと、やっぱ扱い的に、くめたんはマガジン移籍して正解だなってなんか思ったw
サンデー側の方が扱いがぞんざいな気がするw

さよなら絶望先生全書(ANIMESTYLE ARCHIVE)

スタイル
売り上げランキング: 172