DGS4LOパンフレット 感想


http://chokuhan.nicovideo.jp/products/detail/426
大人気ラジオ番組「神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜」の4周年記念イベント「Dear Girl〜Stories〜4 Lovers Only」公式パンフレット。
神谷&小野の撮りおろし写真をたっぷり収録。
カジュアル&フォーマル&DGS響の3パターンで撮影。謎の●●カットもまさかの掲載!!!
番組4年の歴史を振り返る神谷&小野のロングインタビューが読めるほか、イベントゲストの遊佐浩二置鮎龍太郎代永翼も誌面に撮りおろし写真&インタビューで登場!全42P。
番組の歴史と愛がつまったパンフレットです。番組リスナーならぜひお買い求めください!

  • 神谷浩史小野大輔一万字インタビュー
    • 4年間で紡いだ200のストーリーについて
    • もうひとつの物語「DGS響
    • そしてこれから先も続く、たくさんのお話のために
  • ゲストインタビュー(遊佐・置鮎・代永)
  • 構成作家諏訪勝インタビュー
  • さーや描きおろしイラスト
  • スタッフお祝いメッセージ

イベントは行けなかったけどパンフ通販したよー!

1万字インタビュー

2人で喋ってるのでそこまでボリュームある感じじゃないけど、ラジオについてこんなに語るのは珍しい気がする。
雑誌のインタビューじゃないので、もう少しリラックスした感じな印象(神谷さんが)。小野さんは相変わらずなあの感じw
神谷さんがあべこべ回を気に入っていて嬉しかったw
あと小野さんは神谷さんベタ褒めって自覚あったんだなw

グラビア写真

2人の衣装はカジュアル(表紙の)・黒スーツ・響の3種類。
やっぱり刀写真は…なんだろうこの中2的な…コスプレ感溢れる…アニゲラのA&Gカレンダーみたいな。そして神谷さんの決まりっぷりもなんだろう…
FF7BCみたいな?そういえば零式に小野さんも神谷さんも出るそうで楽しみ。でもUMD2枚って。
話が逸れた。
カジュアルな衣装がかなり好きです。この2人の並んだ写真は常々、神谷さんに細いシルエットじゃない服を着せるのと、決め顔より談笑してたり、なんか2人で笑い合ってる写真のほうが絶対いいと思ってたので今回のグラビアはとても満足ww

その他

諏訪さんのグラビアが疲れた感じでいいwwwダ・ヴィンチあたりに載ってそうw(偏見)
この人ほんとオイシイよなぁwww


そんな感じで、良いパンフだった。
欲を言えばパーソナリティ個別のロングインタビューも見てみたいなぁ。
あと、DGSSZBHも今月イベントがあってパンフで濃いインタビューが読めたので、某マクラジとかのも読みたいなぁと思った…

購入方法

買えるのはニコニコ直販とA&Gショップ。
他にもイベントのグッズとか売ってるみたいだよ!(適当)