神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜211話「打ち合わせに感じ悪い声優あらわる!」(2011.4.23)感想

OP:放送日的には番組イベが終了してるよ

収録はイベント前。どうだったのだろう的な。
とてもいいイベントだった、感動したって感想をあちこちで見て、留守番組としては非常に置いてけぼりな心境だよ!……行きたかったなぁ(´;ω;`)


お前の大丈夫ですは大体大丈夫じゃないからwイベントの無事を小野ノートに書けと神谷さん。


D「そういう変な欲があったら叶わないんです、小野ノートは」
C「なに変な欲って!今までだって変な欲で成り立ってきただろこの番組。あとお前の変なノート!破り捨てろボケ!」
D「変なノートって言わないでよ!(笑)」
流れるような罵倒w
そういえばこの番組は小野さんの適当発言は叶うのに、神谷さんの思惑通りには全然いかないよなぁww

当日の天気、雨だとゆっちーが来ないw
実際荒天だったみたいだけど来てくれたのかなw

タイトル:「打ち合わせに感じ悪い声優あらわる!」

感じ悪い声優=神谷さんで番組で言えない様なコントを打ち合わせでしてたらしい。

ふつスト:ストーリーズ・虹色蝶々感想

SYYでやってたので、また?って思っちゃった。そうかあれはDGSじゃないのか。
なんか知らんけどダーティエージェントが好きな小野さん。
歌リハの話。今までしゃべんなかったのに、ダーティエージェントの時は違うww
イベントではSPバージョンで4人でお送りした。
おっきーパートを小野さんはおっきーっぽく歌うので、神谷さんが一瞬似てるかっぱボイスで対応w 付き合ってあげる神谷さん優しいなwww
なんかここらへんだけ聞くと人気歌ユニットのラジオみたいだなw


D「リハ楽しかったなー」
よかったねw
内Pリハの様子録ってならDVD(が出るなら)入れてほしいな…お仕事だけど人前テンションじゃない無口な2人とかすごく見たい。
っていうかイベントはカメラが結構入ってたと聞いたので、DVD出してくださ…

ふつスト:SYYの感想。交換日記の書籍化お願いします

ほんとに!お願いします!
生楽しいと小野さん。プチディアガールストーリーズになったSAY YOU YOUNGw
ずーっとカメラを見て喋ってる。
喋るだけでは全く伝わらない・職業小野大輔(アーティスト気取り)ww


D「何でよんだの?」
C「たまたまいたっていのもあるし、あと『やるんだよねまた今度、構成は諏訪さんお願いしますね』って話してた時に小野くんが『やるんですか?呼んでくださいよ』って言い始めたからだよ」
D「言ったっけ?」
C「言ったよ?」
D「言った言った…言ったっけ?」
C「『小野くん来てくれんの?』って言ったら『行きます行きます』っていう風に言ってくれたから、まぁ来ていただいたわけですよ」
小野さん忘れてるwww
でも神谷さんは一人喋りに苦手意識あるみたいだから(あれだけ喋れるのに…)、言ってくれて来てくれて嬉しかったんじゃないかなぁと。


曲明けポーズの練習してた。あれは酷かったw イベントでやったことになってるw 台無しww
交換日記のくだりはほんと神だったなww だばブロはある意味交換日記だよね。
交換日記をやったことのない2人。想像がふくらむ。
……わたしが小・中学生の時にやってた交換日記は、今思い出すだけで頭を掻き毟りたくなるよ…ほんとに…オタク女子の交換日記は危険だよ…


おねむな内Pww
交換日記、神谷さんは結構やる気に聞こえる。
小野さんが前向きになって率先してやろうって言う、もしくはスタッフがのり気になったら、神谷さんは渋々付き合うってていで、のってくれそう。本当に嫌だったらスルーだろうし。実際一個前の話題、虹色蝶々話は自然にスルーしやがったし…!(まぁ番組アルバム話を優先させたのもあるんだろうけど)ツンデレツンデレ
でも小野さんは正直駄馬ブロもちょっと書くことないしとめんどくさいなーって思ってそうww

シルフ談話室

ダイジェストブックよかった。
来月号はDGS響連載再開&表紙。おかえりさーや!
あらすじ紹介の小野さんが珍しく結構まともだ。

したい髪型:坊主

ヒロ念とダイ念になって、世の中の不条理に対して答えを導き出すよ。

「神谷さんはどうしたらもてますか?」

ダイ念「煩悩をすてなされ」
煩悩だけで生きてる神谷さん。そうか?w
行動あるのみww
言うだけ言って意外と行動を起こさない草食系w

「小野さんがすぐ脱ぐのをやめさせるにはどうしたらいいですか」

ヒロ念「無理。」
はたから見てたら止めることはできない
必然wダイ念、無駄にいい低音w

「恋と変の違いってなんですか?」

ヒロ念「えろいことかな?(笑)」
より変の方がえろいww

「赤ちゃんはどうしたらできますか?」

ダイ念「恋、かな。」
ヒロ念「セッ(叩く音)」
煩悩ばっかwww
え、これで終わり?

ディアボイス:C「え、僕自身のきゅうりですか?あっ、あ〜〜っ!」

これ表記「アッー」だと思ったら違うんだね^^2回目の「あっ」がいいね!


D「お前だけだぞ、これ送ってきたの」
小野さんが珍しく呆れてるw
たむたむどうしてこれをセレクトしたのwww

エンディング

イベント感想まで時間差がある。
来週はこの回と同時収録の2本目、再来週はイベントの公録でD聖誕祭、感想とか裏話はその次の5/14かな。結構先だねぇ。
普通の番組なら、今月初旬にに1人がシングル出して2人でアルバム出して、結構売れて、2人で動画付き生放送だったらそれだけで相当持つ話題の筈なのに、もう若干風化してるのがすごいなぁ。
まぁでもこの後はキャラホビくらいまで特に大きな企画はないのかな?
あーもしかしたらイベDVD化があるかもだけど。聖誕祭はどうもこないだのイベントで録ったみたいだし。
OP/EDも去年が微妙なタイミングで変わったから、今年も9月くらいに変わるのかなー