神谷浩史・入野自由のユニット「KAmiYU」8/3にミニアルバム『link-up』発売決定

KAmiYU ファーストミニアルバム発売決定!

http://www.kiramune.jp/news/index.php?id=1303725600
神谷浩史入野自由によるユニット・KAmiYUが、ついにファーストミニアルバムを発売することが決定!!

ミニアルバムタイトル

『link-up』(リンクアップ)(全6曲収録予定)

発売日

2011年8月3日(水)

仕様
  • 豪華盤(初回限定生産)LACA-35135/3,300円(税込) (DVD付)
  • 通常盤LACA-15135/2,100円(税込)


かみゆ楽曲は地味に神谷さんのソロ曲より好きなのでミニアルバムうれしい。
6曲収録ってことは「my Proud,my Play!」「心の扉」の既存2曲+新曲4曲かな。
先行の2曲の、合唱曲のような毒にも薬にもならない感じのいい歌路線(※すごくホメてる)が好きだからアルバムもそういうテイストでいってほしい。声優さん(いい声)だからフィクション的な歌のほうが合う気がする。
しかしPVは予想できない。どうしようみゆくんが一人ダンスしてて、神谷さんがぼんやり見てる(だけ)とかだったらwww
なにはともあれ楽しみだー!イベントは…落ちたけど…orz


<追記>

なん…だと…?木村くんちょっと!そのへんkwsk!!
link-up(豪華盤)(DVD付)
link-up(豪華盤)(DVD付)
posted with amazlet at 11.06.18
KAmiYU
ランティス (2011-08-03)
売り上げランキング: 254
link-up
link-up
posted with amazlet at 11.06.18
KAmiYU
ランティス (2011-08-03)
売り上げランキング: 154691





そういえばかみゆ2の写真(http://www.kiramune.jp/event/kamiyu2/)はどんだけ補正してんだよ肌がCG化してるよ!wwwwと思ったけど、おしゃ5で修正してるんですか?的メールが読まれててちょっとびっくり。
やりすぎな位補正して若干のっぺりしちゃって絵になりかけてるじゃない…!w
ウェブであれ、雑誌であれ、メディアに出す人物写真は大体補正されてるよ。しないのはおしゃべりラジオくらいだよ…
でもちょっとみゆくんのアルバムジャケットにはこういう写真使ってあげればよかったのにって思った(失礼)
かみゆは声だけだとそうでもないけど、並ぶと流石に年齢差が気になるんだよなぁ…仕方ないんだけど。あのバリバリ補正はそこを埋めようとして行き過ぎたんじゃないかなーとw