DJCD さよなら絶望放送 第9巻(ゲスト:矢島晶子) 感想

DJCD さよなら絶望放送 第9巻
WEBラジオ「絶望放送」の新規録りおろしがDJCDとなって登場。

トラックリスト

  1. オープニング「さらば愛しき人よ
  2. 倫ちゃんの電話相談室
  3. 絶望した!○○に絶望した!
  4. ポジティブですよね?!
  5. 自分も罵って下さい!
  6. エンディング
  7. 音ブログ・絶望反省会 ≪ボーナストラック≫

ゲストに新井智恵、糸色倫糸色交役の矢島さんなSZBHDJCD9巻。
矢島さんボイスすごい好きなので嬉しい…!
変に声低くしないでショタ声やれる女性声優さんは大体好き。

OPドラマ

交・倫・智恵先生登場!!懐かしいw
交かわいいなw倫ちゃんいい声w


矢島さん地声いいなー年齢感がない声だなぁ!
構成T大喜びw
かわいいな矢島さんw
標語しんちゃんきたー!!!!すげぇえええええ!

倫ちゃんの電話相談室

きよ彦ナイトのお話。
イブの夜2人はスケジュールがうまってたのか。


キャラの話。
オーデ受けてた、だと…!?しかもそのキャラで?
倫と智恵先生…幅広くできないって、えええそんな!?
命兄も突然言われたw糸色家は兼役多いなw縁兄さんはどうなんだろ。


初対面の印象。この作品がほぼ初対面。
神谷さんに「きれいなひと」…??
褒められた神谷さんの声がフェードアウトしていくw
矢島さんは矢島さんなのに腰低い…!
某国民アニメ監督Mが神谷さん大好きで毎回伝言係w
神谷「僕も愛してるって伝えておいてください」
どんな関係だw


そうだ亜弓さんも矢島さんだ…!
でも確かアニメの亜弓さん見て、くめたんが倫ちゃんに指名したんじゃないっけか。
倫ちゃんの登場が後姿多いのも声優ネタだよね。

絶望した!○○に絶望した!

モノマネ番組出演の話w
そういう経緯だったんだ…あれほんとに仕事じゃなかったんだ…!
自分で人気者って言ってる某キャラw
子安さんと同期なのかー!子安は声はいいけどw
舞耶姉とタっちゃん…!最近P2罪移植発売されたねー

ポジティブですよね〜

矢島さんの切り口新しいw
よるむんがるどー!
え、神谷さんが言葉の意味わかんないとかショックだ…
常識だろ!北欧神話はおたくなら一般教養の部類だろ!闇野君だよ!ミドガルズオルムだよ…!
VP2の主人公矢島さんだったな。そういえば神谷さんも中村さんも出てたな。

自分も罵ってください

矢島さんはやはり高貴な立場の役合うなぁw
元祖だから流石智恵先生すごいw

エンディング

リリーナ様きたぁああああ!!神谷さん嬉しそうw

音ブログ

15枚目のCDってすごいな…
あいぽんゲスト回とか1年前だな。影響すごいw
マヨネーズ佐藤ネタを繰り返したのは神谷さんだよねw
ああ王子神谷、全身観たかったな…かぼちゃパンツも白タイツも履いたのかw
どうでもいいけどちょっと前の標語の神谷さんの丘の上の王子様は予想外に最高だったな。
写真撮るためにもう一回王子コスすればいいよ!!!


ご当地絶望最近やってないな。結構好きなのに。
でも最近の情勢だと厳しいのかもしれない。
りょーこたんのお前次のオアシスまでランドセル持てよ、は名言w


良子不良子普通の子ももうそんな経つのか。
神谷さんが一番好きなコーナーw被害少ないしねw
ああそんな時期にBD化情報入ってたんだ。ほんとに終了予定だったのね…


番組ほんと後もうちょっと?いやいや後悔録音で言ってた通りまだまだやってよ…!
りょーこたんからアイドルを奪った4年間。
…でも神谷さんは何故かPVアイドルやれてる不思議w

あっ、やっと矢島さんが出演されたので、次はみゆきちか中村さんお願いします…!

DJCD さよなら絶望放送 第9巻
ラジオ・サントラ 神谷浩史 新谷良子
フロンティアワークス (2011-04-20)
売り上げランキング: 135
DJCD さよなら絶望放送 携帯盤 SZ-02K
ラジオ・サントラ 神谷浩史 新谷良子
フロンティアワークス (2011-04-09)
売り上げランキング: 211